なんと。梅雨明けましたね。6月の梅雨明けは観測開始史上最速らしいです。

梅雨が明けてしまえばもう夏です。夏といえば何でしょう。ビキニ?浴衣?ホットパンツ?いいえ。

今回はウエンツ的この夏のオススメTシャツのご紹介。

Blue Lug 上馬店のほど近く、少し前のブログでもご紹介させてもらっていて僕たちがしょっちゅうお世話になっているYour daily coffeeさん。

世田谷通り沿い、上馬店からチャリンコで約5分。僕の家からチャリンコで約20秒。調子いいと僕は3日連続でいきます。

皆の通勤ルートなのでブルーラグスタッフ同士バッティングすることもしばしば。僕らの癒しとくつろぎの場。


ドリップコーヒーはもちろん。ラテやお菓子、オリジナルのサンドウィッチも超美味しくて毎回何を頼もうか悩みます。ちなみに僕のオススメはキューバサンド。是非お試しアレ。

今回わがまま言って*BLUE LUG* your daily coffee t-shirt作らせていただきました。

今回のTシャツはこの代表ロゴで作成しました↓

なんともジェンダーレスな雰囲気の今野さん。


こちらがバリスタの中村さん。いつも美味しいコーヒーとお菓子ありがとうございます!


世田谷通りを自転車乗る身としては、通りからサッとチャリ停めれて、居心地と日当たりの良いベンチ席が空いてたらラッキー☆目の前を綺麗なママさんが通りすぎたのでウインクしたのですが、今考えたら3人お揃いのTシャツ着てるじゃん。。。恥ずかしい。

お、まつもとさんも来た。

NYチーズケーキのお味はいかがですか?

「甘くて美味しい。」

代々木公園店松本さんには「甘くて美味しい」のために注文してもらいました。いじってごめんなさい。

ちょっと話が長くなりましたが、上馬店にお越しの際はYour daily coffeeさんにもお立ち寄り下さい〜

このTシャツ着て行ってくれるとなお嬉しいです。

そしてコーヒー屋さんのTシャツといえばこんなものもシレッと入荷して〼。

2009年サンフランシスコベイエリアを拠点とし、Matthew, Brenden, Cameron McKeeの三兄弟と従兄弟であるBrad Butlerを中心に創業された”BICYCLE COFFEE”こちらのオリジナルTシャツCAPも再入荷。Your dialy coffee Tシャツと宜しければ合わせてチェックしてみて下さいね♡

自転車、コーヒー、Tシャツ。僕たちの好きなものが何となく繋がることってすごく嬉しい。

そしてコーヒー屋さんのTシャツってかっこいい。今年はプリントTシャツ買い漁ろうと思います。

ではまた!

ウエンツ。