上馬店 ウエンツです!
僕は昨日の出勤前にBlue Lugの先輩達二人と公開初日の「交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション」を見てきました。すっごくよかったです。。。アニメ50話また見返したくなりました。まだ見ていない人は劇場へ、ナンノコッチャわからない人はごめんなさい。

thumbnail

映画を見終わった後のこの二人の顔。。はいはい分かります。。

この後本当はドトールで5時間くらいおしゃべりしたいところ…
歯を食いしばって我慢して自転車にまたがり、いっそいで出勤して右手に握り締めたチケットが六角レンチへと変わります。

ちょっと余計なこと書きましたが、ここからが本題!

ただいまアメリカ西海岸よりハンドメイドバッグブランド “SWIFT INDUSTRIES”が絶賛来日中!!


明日の18日(敬老の日)には新作バッグの発表会と、SWIFTのデザイナーに直接会ってバッグを注文できちゃう受注会がBlue Lug上馬店で行われます。

しかも当日は僕らも大好きでおそらく日本一いや、地球一美味しいお菓子を作っている”SUNDAY BAKE SHOP”さんがお店にきてくれて、地球一のお菓子とコーヒーを食べながらSWIFTのクルーとワッサできます。正直めちゃくちゃ楽しみです。。。

僕達スタッフは一足お先にSWIFTのクルーにお会いしているのですが、彼ら本当にいい人たちなので、ぜひ当日はバンバン声かけて色々聞いちゃってがんがんオーダーしちゃいましょう!

そして、僕もそんなSWIFTのバッグが似合う自転車が組みたい…そんな自転車に乗ってキャンプに行きたい…という強い思いをあーしてこーして…どん!

モッコリ形にしました、

DSC01934

DSC01936

DSC01962

DSC01977先日モンちゃんに書いて頂いたカンパニーヤングでシェイクダウンさせたのですが、この場できちんと紹介させてください。僕の新しい相棒“SURLY STRAGGLER 650B”です!

カラーはもちろん”COOK PAINT WORKS” しかもただいまCOOKに弟子入り修行中の今野さんによるペイントです。
つまり”CONNO PAINT WORKS”ですね。色はRIV BIKEのCLEM SMITH Jrのマスタードみたいな色で、細かい色はおまかせでお願いしました。

あれ、STRAGGLERってなんか前にも聞いたなって方正解です。ちょっと前に幡ヶ谷店のWEB担当、QさんもSTRAGGLER組んでましたね。んん〜STRAGGLER流行ってるくさい。。?

実はこの子僕が前に乗っていたマウンテンバイクちゃんからコンポーネントを移植して完成させました。thumbnail-1

組み替える前の姿がこちら。ちょっとわかりにくくてすみません、、写真がこいつしか見つけられませんでした。

これは3年前の9月に王滝のマウンテンバイクのレースに出た時の写真です。

バキバキのマウンテンバイク。。もう僕も21歳になってそんなに激しく野山を駆け回ることができないので、今回載せ替えを決意しました。

お気に入りポイントは二つ!

DSC01956
おにぎりリフレクターと(僕はこのオレンジのシアトルスポーツ派)

DSC01946
この辺です!

おにぎりリフレクターはどうしてもつけたかったし、名作と言われるSURLYのNICE RACKにSWIFTのパニアつけてキャンプに行きたい!

というわがままを形にしました。

ちょうど来週、またキャンプに誘われたので、このタイミングを逃すまい!と先輩今野さんに甘い声で近寄ります。
「今度行くキャンプで使いたいので、パニア貸してくださいよぉ」
「えぇ…?絶対汚すなよ」
IMG_9138

やったぜっ
DSC02113

これで完璧だぜ。。。

STRAGGLERを組んだばかりなので、まだ踏み切れていなっかたのですが、やっぱSWIFTかっこいい…
僕もこのSWIFT来日のタイミングでバッグオーダーしちゃおうかな…

今度のキャンプが楽しみです。。。

またブログ書かせてください。。。

では、またお会いしましょう。。。

ウエンツ