上馬店より上馬日記です。

度々の告知すみません、だって好きなんだもん。明日より三日間、SWIFT INDUSTRIESのジャパンツアーが始まります。
image-10
明日の会場である広島のGRUMPYさんに、一行は到着した模様。お好み焼きは食べたのかな?海外からゲストがきた時、なにより日本の美味しいものをちゃんと食べたかがすごく気になります。故郷に帰って思い返してほしい、「日本は飯が美味かったな〜」と。

彼女らの秘密の新作の発表に加え、通常ラインナップのモデルをお好きなカラーでオーダーするのも作り手本人を前にできちゃいます。この機会にオーダーいただいた方には彼女らよりスペシャルなプレゼントがあります(かなり豪華です)!ご来場いただけた方にもプレゼントがあります!

広島近郊の方!是非彼女らをびっくりさせたいので、たくさんの方で暖かく迎えてあげてくださいね!

そんでもって9/17(日) は京都のAchieveさんにタスキを渡します。京都でも美味しいもの食べてほしいな〜

-SWIFT INDUSTRIES JAPAN TOUR-
9/16(土) 広島 Grumpy 12時~
9/17(日) 京都 Achieve 13時頃~
9/18(祝) 東京 Blue Lug 上馬店 14時~
全会場入場無料です!

広島に立つ前にタイトなスケジュールながら東京めぐりをした彼ら。
image-11
なんか憧れの人たちが、りそなの前で普通にチャリ乗ってる違和感に興奮します。
image-9
そのあとブルーラグ上馬店にも少しだけ寄ってくれました。

本当に大好きな人たちなので、ぶっちゃけものすごく緊張していました。緊張して喋れないとアレなのでスタッフのダンカンに「俺ちょっと皆来る前にチューハイ一気していいかな??」と聞いてしまうほどでした。

「ダメに決まってるじゃないですか」とダンカンのツッコミが切れ味があったので、
IMG_9101
彼の変な写真を貼っておきます。

旦那さんのジェイソンはFAIRWEATHERのレインポンチョを気に入ってくれました。
image-14
ウケるかわいい。シアトルは雨が多いからかな?雨でもへっちゃらで自転車乗っちゃうんでしょうね。

上馬店内通称”レジェンド壁”に恒例のサインも。
image-13
Rivendellのグラントさんの横にかわいい自体でメッセージもらいました。めっちゃんこ嬉しい。

東京は18(月曜日)、ブルーラグ上馬にて14時スタートの予定です。皆さん是非お越しくださいね。

そんでもって本日は、SWIFTのバッグ興味あるけど、何をオーダーしようかなーって迷っている方、そもそもどんな選択肢あるんかなって方いると思うのでその辺をスタッフ私物を交えてご紹介します。
IMG_9129
例えば、コンノボーイが愛用しているROLL TOP PANNIER。SWIFTを代表する大容量のパニアバッグ。彼自身でカラーオーダーした物です。

自転車にキャリアをつけて、重い物もかさばる物もなんでも運べるパニアバッグがやっぱりベンチマーク。


今年のキャンプにも活躍したそう。来週キャンプに行くスタッフ若手ウエンツに、パニアバッグのオーダー間に合わないので貸してあげるんだってさ↓

「レンタル料1000円ね」
IMG_9141
「ちょっとコンノさん何か色々入ってますよ??」「マジで?」
IMG_9149
「なんじゃこのデニム」

その横でダンカンは今回のジャパンツアーでオーダー予定のZeitgeist saddle bagの色を悩み中。
IMG_9161
「バイクに合わせていくかあるいは・・」となんだか色を決めるまで長そうです。もうマルティナ本人にバイク見せて決めて貰えばいいのに。そんなオーダーもありですね!!

タニのおすすめはPaloma handlebar bag
IMG_9155
ワンタッチで脱着可能なハンドルバーバッグ。形はクラシカルなランドナーバッグだけどマテリアルはポップで機能的なコーデュラナイロン、っていうのがミソ。

あとこのPalomaがつけられる車種が一番幅広いし、通勤や普段使いにもピッタンコなので初めて買うSWIFTにぴったりだと思うんですよね。どうでしょう。


Palomaのワンタッチ感をお伝えするべく昔撮った動画です。ツーリングバイク以外の車種でもハマっちゃうのもいいところ。

ラインナップはもちろんこれで全てじゃないです。イベント当日には全てのモデルを手にとって触っていただけるようにしておくので、気になるモデル実物触ってくださいね。

なんなら自分の用途をSWIFTの皆に伝えておすすめのバッグを教えてもらうのもいいかも!

「SWIFT INDUSTRIES JAPAN TOUR」、きっと素敵な時間になるので遊びに来てください〜
swift-japan-tour-square