はじめまして!!!

先日、ブルーラグ若手4人集のライド「カンパニーヤング」のブログで軽く紹介させていただきましたが、本日晴れて一人で自己紹介ブログ書かせてもらいます!!!

自転車とキレイなお姉さんが大好きな20歳、「ウエンツ」です!名前を覚えていただけたら嬉しいです!
IMG_5784
ここは上馬店の近くの公園です。まわりにキレイなママさんがたくさんいて、少し緊張しています。。。

今回は簡単にぼくについて書かせてください。

本名は吉井 哲平 あだ名は「ウエンツ」あだ名の由来は、、、「哲平」→「小池徹平」→「WaT」→「ウエンツ」。

と、なりました。社長の鶴の一声で決定しました。ぼくは返事をするだけです。

そんな僕はBlue Lug のスタッフとして働き出す前、地元の自転車屋さんでアルバイトしていました。

それがこちらです!↓
IMG_5096

東京は小平にある「しずおかサイクル」です。店長、太りましたね、、、

高校1年くらいのとき、このお店でロードバイクを始めて、マウンテンバイク、トラックバイクへと、自転車の知識技術はすべてこのおじちゃんに教えてもらいました。。。本当に感謝しています。。

今はこのお店を卒業して、Blue lug 上馬にいますので、しずおかサイクル知ってるよって人もご来店お待ちしております。来てくれたらめっちゃテンション上がります!

次はお待ちかね、ぼくの自転車の自慢をさせてください!!IMG_5890

僕の愛してやまない愛車、AFFINITY CYCLES “Lo Pro”でっす!!!!!!

こいつがとっても調子いいです。大好きです。他に何台かトラックバイク持っていますが、硬すぎず柔らかすぎない、絶妙なんです。そんなことはみなさんご存知の様で、僕の乗っているこのフレームカラーは昔のもの、もうすぐ新色が入荷するとかしないとか、ご予約も可能なので、気になる方は是非お問い合わせください!!!

そんな僕のLo Pro の中でも特にお気に入りなポイントがいくつかあります。


IMG_5819

「PHILWOOD High flange track hub」トラックバイクで本気出したいと言えばこいつしかいませんね?そうです。

まずは憧れの”PHILWOOD” もうこれは説明不要ですね、はい。

僕も1年以上ノーメンテですが、ドチャクソ調子いいです、ヌメヌメ。間違いありません。


IMG_5808
お次はこいつです。
「FAIRWEATHER b903 bull moose bar」こいつLo Proと仲良いくさいです。

見た目が好きです、かわいい。そんでここにコーヒー入れたくなるでしょ?でも実際結構こぼれるので注意です。

ちなみにBlue Lug上馬店から直ぐ近くのおしゃれなコーヒー屋さん「your daily coffee」さんに通勤がてら寄るのが好きです!みなさんも上馬店にきたときは行ってほしいです!


IMG_5814

「JANDD small saddle bag」 サドルバッグです。普段あまりトラックバイクにはバッグはつけないのですが、このサイズ感と絶妙なデザインにやられました、、、

皆さんサドルバッグには何を入れてますか??僕はいざという時のためにパンツと靴下が入っています。いざという時のために、ね?


IMG_5838

タイヤは「SCHWALBE MARATHON 25C 」最後はこいつです。

重いです。スキッドで膝持ってかれます。でも、リフレクターが夜光ります。そして、毎日スキッドしても持ちが半端なくいいです。タイヤ変えるタイミングがわからなくなります。そしてやっぱり夜光ります。そこです。

いろんな組み方ができて、意外とキレイにまとまるのがトラックバイクのいいところだと思います。

最近は、このLo Pro でキャンプに行くのにハマっています。なので、第二回カンパニーヤングはキャンプに行きたいです。そちらもブログ投稿する予定なので、気にしててくださいっ

まだまだお話ししたいことがたっくさんありますが、今日はここまで!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。Blue lug 上馬でお持ちしておりますので、是非会いに来てくれると嬉しいでっす!!

よろしくお願いします!!!