こんにちは!

お久しぶりです代々木公園店トミーです!

先日カンパニーヤングと称して若手4人で千葉の幕張までライドに行きましたー

IMG_8646今回はそれを振り返って4人でブログを書いてみようと思いま〜す!

まず僕以外の若手3人の自己紹介を軽くさせてください!

 

IMG_8648

先攻は幡ヶ谷店よりシャミセンこと「境優次」です!

シャミって呼ばれてるのでぜひ覚えてくださいー!

IMG_8649

中堅マイクチェック1・2!

レペゼン横浜。赤石 匠ことモンちゃんだyo!!!!(です)

IMG_8647

大将!だけど一番年下!

上馬店よりウエンツこと「吉井哲平」です!

 

以下、トミー:トミー シャミセン:シャミ :ウエンツ:ウエ モンちゃん:モン

 

IMG_8593

トミー:さぁはじまりました〜!これは皇居周辺ですねぇ

ウエ:この下りでマラソン25Cの重さを体験しましたねぇ…

シャミ:みんなくっそ速かったっすね

モン:・・・自作のフレームもはええっすよ??

IMG_8594

ウエ:トミーさんここでイキり始めましたよね笑

トミー:大丈夫?これ叩かれない?

モン:大丈夫っすよ…

IMG_8596

トミー:ここら辺でスカイツリー見えて来てテンションあがったよね!

シャミ:みんなでスカイツリー寄ろうって話したんでしたっけね?

ウエ:結局スカイツリー寄らずにコーヒー飲んで通過しましたけどね笑

モン:俺は仲見世通り行きたかったっす…

IMG_8605 IMG_8606

トミー:ここね、「DEPOT」ディーポね!俺が千葉居る頃にお世話になったお店ね!ちなみに大好きなFSAのチェーンリングはここで買いました。

シャミ:セイヤさんとタマゴさんに4人の名前必死に覚えてもらったんでしたっけ?

ウエ:すぐ忘れちゃうって言ってたしもう覚えてないのかな。。。

トミー:俺もう覚えてもらってるけどね!(ドヤっ)

ウエ、モン、シャミ:やっかましいわwwww

 

 

IMG_8598

シャミ:そうそう、DEPOTに六角君の人形みたいなのあったんすよね!!

モン:てかトミーさん一人だけジャージ着て気合い入れ過ぎじゃないですか?

ウエ:トミーさんこの顔なんかちょっとエッチな顔してないっすか?

トミー:なんでだよw 六角君無視かよwww

ウエ、シャミ:いやw モンちゃんの話無視かよwww

IMG_8600 IMG_8602

ウエ:でもDEPOTさんまじでかっこよかったすよねぇ!!

モン:1時間くらい長居させてもらっちゃってご迷惑おかけしました。。。

 

おっと!!ここでモンちゃん終電でフェードアウト!!

ここから先は残念ながらモンちゃん抜きの3人体制でお届けしますー!!

 

IMG_8611

 

IMG_8609シャミ:モンちゃんも見送ったことだし気を取り直していきましょ!!

ウエ:これはあれだ、お花を買いに行ったんすよね!

シャミ:お花屋さんにジャージで入るの全国探してもトミーさんくらいでしょwww

トミー:花屋のおっちゃん若干引いてたもん笑

シャミ:ウエンツこれちゃんとお花の匂い嗅いでないでしょ?

IMG_8612 IMG_8613 IMG_8614

ウエ:んでこれ何でお花買ったかというとお客さんが誕生日だったんですよね!

シャミ:突然行ったのにも関わらずめっちゃ喜んでくれてこっちまで本当に嬉しくなりましたねぇ。いやほんとに。

IMG_8627

トミー、ウエ:ここで髪切ってもらったんすよね!

シャミ:トミーさん普通に男前になってたねwww

ウエ:いや!俺なんて角刈りっすからね!シャミさんやらないから!

シャミ:ごめんごめんw でもすげぇ似合ってるじゃんまじでww

IMG_8468

トミー、シャミ、ウエ:お誕生日おめでとうございます!本当にありがとうございました!

IMG_8632

ウエ:やっと着きました、目的地の幕張のコストコに!!

シャミ:ぶっちゃけ何がこのライドの目的か分からなくなってた…

トミー:ここね!幕張のコストコ!学生の頃お世話になったコストコで大好きなピッツァを買ってみんなで仲良くシェアしたんだよね!

IMG_8633 IMG_8634

ウエ:このピザの運び方まじでヤングっすね!!

シャミ:これあれよ?MAXさんが作ってくれたベルトでピザおさえてるからね?まじで便利っすわ!

トミー:俺がシャミの使ってるベルト剥いで使ったらめちゃ調子良かったやつな!

シャミ:パンツ落ちるかと思ったすけどね!まじで!

IMG_8476

ウエ:それでピザ、カゴにおさえつけて海まで行ってみんなで食べたんすよねぇ

シャミ:海辺で食うピザは格別だった、この写真俺違うの食べてるけど

ウエ:俺もじゃんwww

トミー:俺ウエンツの角刈りの写真撮ってるじゃんw

トミー、シャミ、ウエ:wwww

IMG_8479

トミー:角刈りっつたらこの写真しかねぇだろ笑 吉井哲平 トラック運転手(56歳) 名前も職業もいいねwww

ウエ:この写真絶対使っちゃダメでしょ!乳首たっちゃってるからね??

シャミ:2017年で撮られた角刈りの写真でいっちゃん面白いでしょ!!使っちゃえ!!

トミー、シャミ、ウエ:www

ウエ:この後日も落ちて解散したんですよね!

トミー:もちろん帰りは輪行で!

 

てなわけで第一回カンパニーヤングは終了しました!!!!!!!!!

ウエ:早く次いきたいっす!

シャミ:なんか今回のヤング見て、先輩達もなんか考えてるらしいよ?

トミー:なんかキャンプとか言ってたな

ウエ:じゃ俺らも次キャンプにしましょ!!

トミー、シャミ:いいねぇ!

トミー、シャミ、ウエ:では、次のカンパニーヤングでまたお会いしましょう!!!!

 

いかがでしたか?僕達4人お店は別ですが、結構マイメンっす!

これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!