最近、夜寝る時暑すぎて本当にうなされてます。

暑いのでエアコンをガンガンにかけるとお腹壊したり、喉を痛めたりして困っています。
 
早急に体にやさしい扇風機が必要ですね。
 
はい、そんなことより、こないだの納車ブログから一台バイクチェックをいきたいと思いますっ!!

IMG_2786
 
こないだの華やかな納車の写真から。

こちらの1台Srragglerのご紹介!!
 
実はこちら新車なんだけど、フレームの載せ替えで組み直した1台になります。
 
まずはBefore

21971244883_5af53431d9_b

20170613-DSC07732
 
組み替える前はこちらのDiscTruckerでした。

このドクターペッパーの色味の感じが本当にかっこいいです。でもご本人曰くドクターペッパーはそんなに好きじゃないとのこと。

でもそんなこといいつつ乗り倒したのは結構気に入ってたに違いませんね。
 
同じくディスクブレーキ使用なのでほぼ使えるパーツです。

*SURLY* straggler complete bike

*SURLY* straggler complete bike

*SURLY* straggler complete bike

*SURLY* straggler complete bike
 
一瞬Stragglerかわかんないほど込み入ってます。

シングルギアに650Bのホイールで最近人気絶頂のWTBのHrizonを!!こればっかしは譲れないところだったそう。
 
フロントにはRawlandのラック!

なかなかブラックでM-1みたいなフロントラックがなかったので、ブラック系でまとめたいときには最適です!
 
このめちゃくそ暑い季節、やっぱしバッグが背負うより、ラックにつけて気持ちよく走りたいですよね〜。
 

*SURLY* straggler complete bike

*SURLY* straggler complete bike
 
タバスコのボトルを参考に
 
フレームのオレンジ赤のグラデーションに、ハンドルは忍者巻きで2色に!!

(最近忍者巻きのご要望の人が増えてきてほんっっとうに嬉しいです)
 
こんな感じで2色ともに色の差があるとメリハリがあってかっこいいですね。
 

IMG_2791
 
そして無事納車〜〜〜!

めっちゃ笑ってないけど、本当はすごい喜んでると思います!!!(喜んでるはずっ!)

いや〜夏らしい賑やかな1台が完成しました!!
 
愛車のカスタムや新車の参考にしてみてくださいね〜〜!
 
 
それではまた〜!