こんばんは!代々木公園店のジャスです。

 

このジメジメした梅雨が終わると夏がそこまで近づいてきますね!この迫る暑い時期で1つ悩みがあります。汗です。

通勤やサクッとそこまで出掛ける時、なるべく汗はホンッッットッにかきたくないですよね。

ジャスは多汗症で毎年来る夏に頭を悩ませております。でも夏は一番大好きな季節です。

夏のジャスは必ず着替えなどを持って行き目的地で着替えるんですが、出来れば荷物など背負いたくないです。当然バックパックを背負うことになると、目的地に着く頃には背中がお漏らし状態。これは恥ずかしですよねー。

ジャスもそんな経験が只々あるんですが、いつもいつも後悔する事が多いです。

お客様から通勤時のスタイルでたくさんと言っていいほど相談を受けるので後悔されてる方が多いのではないでしょうか?

そんな後悔からおさらばさいさいしたいと思い、代々木公園店では快適通勤のオススメとしてラックやパニアバッグをオススメしてきましたが、しかしラックを取り付けるにはダボがないとダメなのですが全ての自転車にそんな都合の良いものが付いているワケはありゃせん。くまったくまった。

ダボがないと後悔を背負うしかないのか、、、と落ち込んだ方安心してください。ダボが無い自転車でも快適に通勤出来る車種のご紹介です。

 

今回紹介する車種はSURLYのsteamrollerです。

でで〜ん。

4592BB2B-2642-402A-85D6-D6E0D33B45D8

ダボ取り付けが無理ならバンドでクランプしてラック、カゴを取り付ければ良いのです。

2834BDE1-609B-4B24-AAEB-3E9029A4F162

4DDF0678-2ECA-4E16-9B17-D62D4A5AB479

お待たせ致しました。

フロントバスケットです!ポコパーン!

9C60F1A9-689B-46CE-91EE-916A0DFDE534

スポーツバイクですがしっかり綺麗に取り付け出来ております。

3F3E2F11-64B4-4EB4-9410-A6817982AC6B

代々木公園店のでもスポーツバイクに装着するバスケットご指名率ナンバーワンWALD 137 バスケットを装着しました。

バスケットと言えばこれしかないWALD137 バスケット

僕らが大好きなので基本的にはこのバスケット以外はあまりオススメしておりません。

137は大きさも普段使いのバックなら簡単に収まります。

フロントバスケットがあるので軽い荷物などはそこに入れておけば良いのです。

通勤スタイルに合わせた夏の快適通勤カスタムのご提案は色々と出来ますので気になる方はお気軽にヨヨコースタッフまでご相談下さい。