最近は出社前にみんなでバスケットボールをやっています。
僕はバスケ部出身ではないので、いつも忙しなく走り回っています。

https://www.instagram.com/p/BTF1877gF0X/?taken-by=bluelug

中でもジャスくんが上手なんだけど、結構サプさん(オンラインストアの人)も上手なのが以外なところ。
(今回の写真は撮り忘れてしまったので、次回サプさんとピークさんのレイアップしてる写真を載せますね)

さてさて最近は#mysurlyがインスタで賑わっていますね。
(あのポスターめちゃかっこいい)

みなさんはいかがでしょうか。
今日は僕のmysurlyではなくて、カスタムしたお客さんのSurlyがかっこよかったので紹介していきますね!

カスタム前はこんな感じでした。
IMG_6191

IMG_6225

まずはビフォー
SurlyのPACERです。実は前の僕のブログでも紹介したPACERです。

PACERらしくドロップハンドルにHonjoのマッドガード、クラシックすぎないスポルティーフって感じで普通にかっこよしです!

このままでもいいんじゃないの??って思うかもだけど、今回は彼女さんに自転車を譲るっていうことでまったりバイクにカスタムしました。

IMG_5918

IMG_5934

IMG_5962

そしてアフター!

彼女さんとはおそらく身長は同じくらいだけど、ドロップの前傾にはちょっと抵抗あるからハンドルのポジションをB352でアップポジションに。

グリップは最近再入荷してきたRivのコルクグリップを!
バーコンを入れてもワイヤーを綺麗に通せるのでこのグリップ最高です。そして、コルクなので劣化がみなさん気になるところでしょうけど、上からニスを塗ると木をコーティングしてくれるので頑丈になります。(上馬店でニス塗れるので、ご希望の方は是非!)

IMG_5968

泥除けもこれからの梅雨時期を乗り越えるには重宝しそうです。

こんな感じでカスタムの幅が広くって奥行きのあるところがSURLYのいいところ。
乗り方や使い方が変わってもずっと使い続けて行けるのって結構すごいことですよね。

これからも長く大切に乗ってください〜!

では#mysurlyと店頭でのカスタムのご相談よろしくお願いします〜〜!!!

それでは〜〜!