今日の上馬日記です。

今日は70年ぶりのスーパームーンですね。(なんか毎回◯◯年ぶりとか言ってる気がしますよね)

いつもは事前に知れなくて、スーパームーン当日以降に「なんか今日月きれいくさい」と出遅れていました。

なので事前知れた今回は携帯でアラーム入れといたんですよね!

今ザンザン降りだけど!!!!!!!!!ぴえぇぇぇえぇぇ!!!

ところで、皆さん今月のお題は、「#女子チャリ」ですよー奮ってご参加ください。
instagram-joshi
男子は参加できないか、というとそんなことはないです。彼女や嫁、姉妹や女友達、身の回りの#女子チャリを、良い感じに撮ってインスタグラムでアップしてくださいな。

普段プライベートを多く語らないシャイなチューヤンが、プライベートを切り売りした衝撃のパンチ力がデカくてハードル上がっていますが自分もお客さんや友人、身の回りの女子チャリ投下する予定です。

早速ALL-CITYに乗った女子がピットインしてくれたので土下座して写真撮らせてもらいました。
IMG_9436
女子で*ALL-CITY*nature boyなんてずるい。かっこいいわ。。
IMG_9445
女子らしいバイクも素敵だし、これに女子乗るの?ってかっこいい系も威力ありますよね。

一方メカニックダンカンくんは、これから納車の女子チャリのミーティング。
IMG_9420
選ぶパーツの色やバランス、男子にはない感覚があります。僕もだけどついつい男子は、機能性能や重量に寄せすぎたり、無機質にシルバーブラックに逃げちゃうんですよねー

バイクカタログってほどでもないですが、上馬店で組ませていただいた女子チャリのほんの一部、あえてオーナーと一緒に写ってない写真をあげると・・(各オーナーさん!またはオーナーの彼氏&旦那さん!#女子チャリアップよろしくですー)

IMG_3435

IMG_5066

IMG_9080

IMG_4655

IMG_9511

IMG_1552

IMG_8549

IMG_5754

IMG_0478

IMG_0630

IMG_5490

IMG_6230

・・こうやって見るとピンクや女性っぽいかわいい色って少ないのね。男子の幻想なんでしょうか。

女子チャリンコ乗りの皆様、周りに女子チャリがいる男子諸君、ぜひぜひ#女子チャリ 見せてください〜