ラヂヲからは、槇原敬之「冬がはじまるよ」、、

街ではイルミネーションの準備もはじまっている模様、、、

そんな中、ENJOY!instagram!は前回の<nogearsnoploblem>に打って変わって!

 

instagram-joshi

 

今月のお題は、、、「♯女子チャリ」

素敵な自転車に乗っている女性は、やっぱり素敵。

 

難しいことはわからないけれど、なんか色が可愛くて乗っている自転車。
柔らかい雰囲気がお気に入りのレザーのサドル。
ちょっととぼけた表情の動物のベルとか。

カワイイだけじゃなくて凛としてるのキレイなものも、ふざけたものも。
女性にしかできない自転車の楽しみ方を見てみたい。

貴女のお気に入りの自転車や、自転車で行った思い出の写真とか。
彼女・奥さんに贈った素敵な自転車やパーツでも。
街で見かけた可愛いチャリに乗った女の子。または可愛い女の子のチャリでも。

女性の自転車に関わる素敵な一枚を切り取って、ハッシュタグ「#女子チャリ」で見せてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加方法→→→ Instagramで、ハッシュタグ #女子チャリをつけて、女子チャリ画像を投稿してください。男子のみなさんは彼女、嫁、姉、妹、お母さんの女子チャリ画像を投稿してください。街で見かけた女子チャリでも可。この企画を利用して好きな女の子と仲良くなるのも、なんならこれを機に告白するのも可です。

応募締切→→→ 11月30日(水)まで

→→→今回も、素敵な投稿はブルーラグのブログで紹介や、Instagram上でリグラムするなどで紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

きっと仕事終わりにニヤニヤ毎日ハッシュタグを検索しているであろう自分の姿を今から想像しています。。。笑

スノボウエア着ている子が2割増で可愛くみえちゃう通称ゲレンデマジック、自分が自転車乗ってるとやっぱりあると思うんです、サイクルマジック。

この企画を口実に、写真を一緒に撮らせてもらっちゃうのも良いな、良いな。

と下心出てきてしまう、、、妄想だらけ。。。

そんな僕ですが、、、最近乗る機会の減ってしまった自分の自転車を彼女用にリフレッシュを。

 

 

DPP_000005
(元の姿を見ると、、、やっぱりまた乗りたくなってしまいますが、そこは抑えて。。。)

DPP_000001

DPP_000003

サビ取りを筆頭に、、、いつもよりお掃除を入念に。。。

フレームサイズは気持ち大きめだけど、そこはステムとハンドルで解消を

FAIRWEATHERの素敵なところを活かして、近場しかいかないであろうということでギア付きからシングルスピードに

タイヤは細いの不安で少し太めの32cに、リクエストでサドルとバーテープだけ聞いて仕上げてみました♪

DPP_005007

DPP_005004

DPP_005005

DPP_005006

DPP_005008

DPP_005002

DPP_005003

正直、自転車屋さんの彼。なんて言われると相当なプレッシャーと、ハードル高かったりするんですが、なかなか楽しく女子チャリを楽しんでくれているようで、リフレッシュさせた甲斐がありました。

自転車のプレゼントなんかはチョーチョー素敵だし、パンダペダルひっそりつけちゃうのも良し、街で見かけた自転車パシャりがまさかの出会いにつながったら、、、もちろん女の子自身の投稿が一番嬉しい限り。

そんな感じで、素敵な「♯女子チャリ」楽しみましょー!

以上、チューヤンでしたっ〆