今日の上馬日記です。

明日土曜日はなにやら天気も良くて、お誘いてんこ盛りなのでそのお誘いです。

度々ご案内していますが、

アメリカ東海岸より渋谷区、pilgrim surf+supplyに、
IMG_8130
突如現れたBLUELUG WORK SHOP!みなさん行ってただけましたでしょうか。まだの方は明日ぜひ覗いてみてほしいです。

ファッションとSURFが発信される、渋谷神南のこの場所にBLUE LUGがお邪魔したらどんなだろう?

そして明日土曜日だけのとっておきを用意したのでそのご紹介したいのです。
IMG_8113
bluelugオリジナルのドライポーチのカスタムオーダー会。しかもpilgrimの象徴的なチェッカー柄も選べちゃう。こんなことないので、せっかくなので皆さんにはぜひ足を運んで欲しい!

ボディの生地、止水ジップのカラーをお好きなものをカスタマイズして、貴方だけのドライポーチを作ります。

僕はMサイズとLサイズ2個オーダーの予定、もちチェッカー生地。フェッフェッフェ職権乱用。Mサイズは自転車用のツールポーチ。Lサイズは携帯財布メモ帳グラサン等を突っ込んで普段持ち歩くようにする予定です。

そんでもって期間中は、この居心地の良い空気感溢れるお店に現れた、通称”出張ブルーラグ”にて、
IMG_8091
メカニックカネヤンによる”ワンコインメンテナンス”も実施してまーす。

500円ぽっきりで貴方の自転車元気にします!自転車でお越しの方は、ぜひカネヤンに愛車を診せてあげてくださいな!

試しに自分も診てもらいました。
IMG_8075
ワーオ!チェーン切れそうじゃん!(実話)
IMG_8052
アブね〜気づいてよかった!カネヤンサンキュー直しといて〜

直してもらっている最中、欲しい物だらけの店内をディグリます。
IMG_8159
コラボしてもらっている、という色眼鏡抜きで、ここの洋服が好きです。セレクトもかっちょいいけど、オリジナルがかっこいい。ネルシャツジャケ系と、オックスフォードのボタンダウン欲しい。多分買います。

そしてなんと、この期間中マイバイクも展示してもらった。超うれしい。。
IMG_8122
場所のパワー、いつもよりよく見えるぜ!
IMG_8172
普段自転車が、ライフスタイルの中心にある人に、ぜひこのPilgrimの空間を味わって欲しいし、普段このPilgrimでファッションやsurfを身近にしている人に、ぜひ自転車のある生活、っていうのを知って欲しい。

共通点はいっぱいあるのになかなか混合する機会がなかったこの二つの世界、混じり合うきっかけになってほしいのです。

余談、この日はこのブログ用の写真を撮りに偵察(冷やかし)に来たのだけれど、
IMG_8216
お、ダンカン来た
IMG_8183
お、ジェニーさんも。
IMG_8223
このあとコンノボーイも来て、定休なのに全員揃う、というアクシデントをくらいました。みんな来たかったのね(コンちゃんあのクラークス買いなよ)

ブログ出役要員が揃ったので
IMG_8230
商品紹介写真も撮れました。この機会を逃すと手に入らないドライポーチ、明日はぜひカスタムオーダーしに来てくださいー(pilgrimの場所はこちら!

ちなみにちなみに、代々木公園店では引き続き「POP UP THE LEVI’S COMMUTER」開催中です。pilgrimから近いので、洋服と自転車が両方好きな人はぜひハシゴしてくださいな。

自転車に特化したLevi’s®、まっちゃんソチラはどんな感じ?と今メールしたら
new_pic-17
めっちゃ仕上がってる・・みなさんこちらも寄ってくださいね!

そんでもって新車のご相談、自転車カスタムやキャリアやホイール等がっつしカスタムは、通常運転上馬店にもお越しくださいー!!

なにやら超天気良さそうな週末、外に飛び出して楽しみましょー