こんばんは!
10月29日(土)からPilgrim Surf+SupplyにてBLUE LUGのポップアップショップが始まりますね。
出張メカニックやサコッシュのワークショップなど、見どころ満載で楽しくなりそうですね~。

同時期になっちゃってアレですが、BLUE LUG代々木公園店でも負けじとこんな事をやっちゃいますよ~!

LEVIS-BANNER

”POP UP SHOP LEVI’S COMMUTER”
リーバイスの自転車コンセプトのラインナップ、COMMUTER。
今年から本格的に取り扱いを始めた僕たちと、2016年FW 新作の立ち上がりを発表したリーバイス。
そんな色々とタイミングが重なった今、代々木公園店でリーバイスのPOP UP SHOPをやりまーす!

image

昔の写真を引っ張り出してきました。まっちゃん若っ笑

ポップアップショップ会期中は、元カリスマ店員&リーバイスフリーク、代々木公園店の店長まっちゃんがデニムのサイズ選びや丈詰めのアドバイスをしてくれます。
ただ、お陰様で代々木公園店のバタバタ具合が尋常じゃないので、まっちゃんが捕まらない事もあるかと思いますので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

購入特典として先着でバンダナと缶バッチのノベルティグッズをプレゼント。
いずれも非売品になりますので、お見逃しなく!
さらに丈詰めを無料でサービス致します。(土日は即日お渡し可能/平日は後日お渡しとなります。)

04

05

そして今回のイベントの目玉、原宿の老舗の古着店”BerBerJin/ベルベルジン”さんにご協力を頂きヴィンテージデニムを展示します!!
スタッフのハジメさんに年代別にセレクトして頂き、中には大戦中に作られたレア物まで。。。
お目に掛かるだけでもありがたい。・°°・(>_<)・°°・。
金額聞いたら軽くチビりそうになりました笑

とにかく、詳しくは代々木公園店で見て確かめてくださいね。

特別なこの機会に是非、リーバイスを試されてはいかがでしょうか?

といううことで今週末はイベント盛りだくさん!
週末は自転車でイベント会場をハシゴしましょ〜!

以下内容イベントの詳細!

06

08

09

“POP UP THE LEVI’S COMMUTER”

日時:2016.10.29(土)~11.13(日)まで
場所:ブルーラグ代々木公園店 渋谷区富ヶ谷1-43-3

リーバイスが提案する自転車コンセプトのラインナップ、COMMUTER。
BLUE LUGでの本格的な取り扱いスタートの節目となる今シーズン、2016年FWの新作立ち上がりとともに代々木公園店においてPOP UP SHOPを開催します。

幅広いアイテムラインナップとともに、先着購入特典としてリーバイスオリジナルバンダナおよび缶バッジをプレゼント。
また原宿の老舗古着店〝BerBerJin/ベルベルジン〝さんにご協力頂き、アーカイブ的ヴィンテージデニムの展示を行います。

過去と現在。
進化し続ける老舗の歴史と、自転車とともにある僕らが身に付けられる老舗の今。

どうぞお楽しみください。

■■会期中の購入特典■■
先着でノベルティープレゼント
裾上げ無料(土日は即日対応/平日は後日お渡し)