こんばんわタニです。

9月いっぱいまで、ブルーラグ上馬店ではこんなことやっております。
IMG_1809
「SWIFT INDUSTRIES POP UP SHOP」

大好きなSWIFTの自転車バッグたちが一挙に集結。そして期間中バッグをご購入orオーダーの方には素敵な SWIFTノベルティをプレゼント。

本格的なキャンプライドスペックのバッグたちですが、普段使いにもぴったりな小ぶりなものまで、中にはディスコン型落ちのレアなパニアやカラーも潜んでいます。
IMG_1822
ストックモデルからディグるのもよし、カラーオーダーでお好きな色のバッグを作ってもらうのもよし、です。
IMG_1815
自身の愛車へのフィッティングももちろんできます。キャリアやラックと合わせて、あなたのバイクにぴったりなSWIFTのバッグを見つけてくださいね。

恒例のSWIFT動画貼ります。バッグだけじゃなく作ってる彼女らが素敵なんだな。

この動画必見。恋しますよ。

本日は、MY BIKEとMY オススメSWIFT BAGのこと書きます。
スクリーンショット 2016-09-06 1.21.30
これです。zeitgeist saddle bag。最近組んだRIVENDELLClem smith Jrに装着して愛用しています。

僕が個人的にswiftのラインナップでお気に入りなのは、この大きめ容量のサドルバッグ。
スクリーンショット 2016-09-06 1.30.05
サドルのループにぶら下げて、おそらく想像させている容量以上の積載量を誇るこのモデル。

本来はキャンプライドのサブバッグ的ポジションなのかもしれないけど、本格的なキャンプをしない僕にとってはこれがメインバッグ。
スクリーンショット 2016-09-06 1.33.35
着替えやタオル、特に雨ガッパは入れっぱなし。鍵や携帯工具何でもポイポイ放り込んで、巾着状になってるボディに入る限り何でも突っ込みます。

パニアは左右のバランスだったり、個人的に日常だと少しオーバーかな?と思うシーンを感じるので、僕はこれが一番フィットするくさい。人それぞれだろうけど。
スクリーンショット 2016-09-06 1.38.52
広いフラップにポコポコバッジやピンズをつけるのも楽しい。

サイズはSとLがあって、僕はLをバッグサポーターやキャリアの上にドカッと置くスタイルが好きです。
IMG_2131
といってもSサイズでも、スニーカーの箱くらいは飲み込む容量なのでそこは悩みどころかもしれないです。
IMG_0211
パニアバッグに少しハードルを感じている方、このサドルバッグでSWIFTデビューしませんかー?便利だし、自分の自転車と一緒に味が出て愛着が日々増していく感じ。マジのお気に入りなので是非このバッグスタイルを皆さんにも試してほしい。

このバッグなら、街乗りでも活躍、いつかツーリングやキャンプに行く時が来てもサブバッグとして無駄になりません。

もちろんこのバッグもSWIFTらしくカラフルにカラーオーダーすることもできます。

付くか付かないかのジャッジや、合わせてキャリアやサポーター等が必要かは是非上馬店にご相談ください!素敵にサドルバッグが付くよう工夫しますー!