今日の上馬日記です。

皆様週末はどんなご予定でしょうか?

スタンプラリーどうですかスタンプラリー!
IMG_2005
ででーん 
IMG_2004
渋谷のイケてる家具屋さん、「ACME Furniture」と、僕らブルーラグ3店舗、そしてカフェ”LUG”。5つのポケストップをめぐるスタンプラリー。全て集めると割引券がもらえます。

電車も駅も嫌いな僕も幼少期スタンプがあるだけで楽しく夏休みを過ごせた記憶があります。

なんでこんなことやるのかというと、
1fa46d365c597e28bc337e73e8808de2-1024x724-1
渋谷のイケてる家具屋さん、「ACME Furniture」にて自転車とインテリアのクロスオーバーPOP UP SHOP【ride sit custom】が開催しております。(これ個人的に行きたい)
IMG_1990-1024x683
IMG_2011-1024x683
家具買えなくても見て妄想したり、雑貨漁るの好きです。(アメリカ人の子供がシリアル食うときに使う赤いカップ欲しい。フルハウスのキミーが使ってそうなやつ)

このスタンプラリーを口実にして楽しみつつ、普段自転車でブルーラグに遊びに来ていただいている皆様に、かっこいいACMEの世界観を見て欲しいという想いがあります。

もともと自転車好きな人って、愛車をおうちの中に入れるからその流れで内装とかインテリアとか好きな人多いですよね。
IMG_2010-1024x683
僕はインテリアはよくわかっていませんが、自転車は部屋の中に置きたい派です。自転車に限らず自分の好きなものに囲まれていたい派です。

その辺同意な方、インテリア好きな方、自転車好きな方、雑貨ディグるの好きな方、外に出かけたいけど出かける口実がモヤっとしていたらぜひこのスタンプラリーとポップアップショップで楽しんでください。

このコラボ企画、詳しくはマックス君のブログをみてみてくださいな。

ちなみにブルーラグ上馬店は
IMG_1806
引き続きswift industries pop up shop開催中です。
IMG_1815
バッグの試着やカラーオーダーもできます。あなただけの自転車バッグを見に来てくださいね。各バッグの機能ご紹介もいたします!

こういうイベントで、ACMEの家具が好きな方がswiftのバッグに出会ったり、普段上馬に来てくれるお客様が代々木公園店でうちにはない品揃えやアパレルに触れてみたり、幡ヶ谷店は行くけどLUGには行ったことがない人がLUGのタコライス食べてくれたり、、なんか商売っ気抜きでその人の行動範囲とか世界がブワッと広がるのってめちゃんこ素敵だと思うんです。休日は楽しんだもん勝ち。

自転車は東京という土地でそれを唯一解決してくれるツールだと信じているので、休日のご予定、ブルーラグとACMEさんを利用して楽しんでもらえたら嬉しいです。