今日の上馬日記です。

最近自慢のロードバイクを溺愛しているコンノボーイ、
https://www.instagram.com/p/BHe4_p6gkem/
レーパンを新調。ここにきて敬愛するマルシアに寄せてきていますね。

今朝はオープン前の組み付け作業後、この日記ではおなじみの
スクリーンショット 2016-07-06 1.17.07
昭和レトロな美味しい老舗パン屋さん、パオン昭月さんにみんなで行ってきました。ブルーラグ上馬よりチャリで5分。

クラシカルな惣菜パンが最高にお気に入りです。

ここで美味しいパンを買って、午後のオープンに備える作戦です。
スクリーンショット 2016-07-06 1.20.23
パオンさんのサイトよりメニューを拝借。このバイブス伝わるでしょうか。

僕らがここのパンが好きで騒いでいたら、お客様も食べに行ってくれて嬉しいです。
https://www.instagram.com/p/_QgLkKqx0J/?tagged=パオン昭月
ちなみにこのお店の屋根に書いてある店名のフォントがかわいいので、これでTシャツ作っていいですか?と店主に猛プッシュ中です。照れているのか「いやいややめときましょう」と断られ気味です。このロゴ、スレイヤーパロディで五芒星に重ねたらかっこいいと思うんだけどなあ(それが原因)
スクリーンショット 2016-07-06 2.11.59
ブルーラグ上馬店にお寄りの際は是非行ってみてください。味もさることながらこの雰囲気バイブスも込みで味わってほしい。あと絶品アップパイをいつかホールで買って食ってみたい。

ちなみにコンノボーイのリコメンドパンはなーに?
スクリーンショット 2016-07-06 2.01.00
「真似しないでくださいよ!」(しないよ)
スクリーンショット 2016-07-06 2.02.11
「これです!プサンのおやつです!」

おい!呼び捨てするな!
スクリーンショット 2016-07-06 2.10.13
一応地図貼っておきます。フィッシュサンド、ハムカツサンド、タンドリーチキンサンドが好きです。

ロードレースも、日本一周も、パン屋さんへの道のりも、どれも自転車の活躍どころ。どれが一番でもないです。

明日水曜日は幡ヶ谷、上馬店はお休みでーす。代々木公園店はやっているので御用の方は富ヶ谷代々木公園店までお越しください!