IMGP0817

 

こんばんは!今日の上馬日記です!

こないだの足助のグルメセンチュリーから1週間。まだまだ余韻に浸っています(笑)

そのグルメセンチュリーには直前に出来上がったTomii Cyclesのロードで走っていました。

出来上がってからちゃんと乗っていなかったので、本当に楽しみでした。

今日は、まだこの高まっている時じゃないと紹介できないと思ったので、自分のニューバイクのチェックワンツーいきまーす!

自分が持っている自転車の中で初めてのロードバイクをTomii Cyclesでオーダーしました。オーダーしたのは、フレームとカスタムステム!!フォークはEnveで〜す

 

IMGP0978

IMGP0918

IMGP0867

 

走った印章は、非常にスキッドがしやすい自転車です。

 

嘘です。でも軽いしブレーキめちゃ効くので、下り坂でも安心の乗り心地♪(テーパーフォークの安定感を実感しました)

 

コンポはカンパのコーラスで、フォークはEnveにしたりとカーボン繊維をふんだんに使った組み合わせにしました。

ペイントは僕らのペイント屋さんCook paint worksで、料理長渾身のカスタムペイント!!色明るいかなーなんて最初は思ったけど、組んでみるとちょっと落ち着いた雰囲気で、すごく気に入っています。

早い自転車で走るのも楽しいですね!

峠も楽々と超えられるようになって、自転車変わるだけでもここまで違うのかと驚きです。

 

同じタイミングでデジくんもCorner Bikesでロードを作ったみたいなんで、今年の夏はロードバイクで走り回りたいと思います〜!

それではまた〜〜!

 

IMGP1030