今日の上馬日記はカオス動画からお送りします。

おかげさまで忙しい!ありがとうございます!
https://www.instagram.com/p/BHJn7gpgJAC/?taken-by=akimasa_tani
先日のSURLYフレーム待望の再入荷により、ピットはいろんなSURLYであふれかえりました。

この夏世に放たれる新車のSURLY、それに呼応されてか集まってきたオーバーホールのSURLY。中には10年も乗られたSURLYもあります。
IMG_5249
合わせてこの時期ならではなのかご依頼いただくのが、フェンダー(泥除け)のお取り付け。

今までフェンダーなしで乗っていた方はオーバーホールのついでに装着したり、
IMG_5129
新たに構築した新車SURLYにあらかじめフェンダーを組み込んでみたり。雨の日が楽しくなるフルフェンダー。

一週間ごとに降るイヤーな雨からお尻とつま先を守るIフィールド、フェンダー装着を是非選択肢に入れてくださいね。

そんな中現れた一人の旅人。
IMG_5239
うわお帰りなさい!今年の春にSURLY DISC TRUKERを組んでくれたお客様MATSUO君

SURLYの旅バイクDISC TRUCKERにまたがって日本一周に旅だった彼が東京に戻ってきました。
IMG_5242
旅で酷使されたSWIFT INDUSTRIESのパニアバッグから放たれるバイブス。新品にはないこの存在感。

カタログの能書きにて「旅バイク」ってよく言うこのDISC TRUCKER、彼が身をもって証明してくれました。
IMG_5649

ちなみに納車当初の姿を比較でご覧ください。
スクリーンショット 2016-06-28 3.42.48
これは出発前。

出発後。
IMG_5622
ちなみに日本一周どうだった?という問いの彼の答えは「いやまだ半分残ってますから」とのこと。西半分回って東京に戻ってきたけど、新潟経由して今度は東北回るそう。恐るべし。

底力、ポテンシャルを発揮させればこんなこともできるDISC TRUCKER、そう聞くと逆に「自分にはオーバースペックかも」と思わせてしまうかもしれませんが、まあようするに長い時間長い距離乗ってる人間を助けてくれるってことです。
IMG_4652
なので日本一周はしない、って方も、もしマイペースで自分を助けてくれるようなバイクが欲しかったらこのフレームをベースにしてみてください。日々の最高の相棒になること請け合いです。

お、なにコンちゃん乗ってみるの?
IMG_5636
大蛇行運転じゃ。

日本一周には冒険心と、その荷物を運ぶ脚力も必要なようです。
IMG_5642
「いや全然イケますよ!!」だって。

SURLYの各モデルはそれぞれ長所短所が詰まった個性的なラインナップです。あなたの用途に合わせてぴったりな一台をアテンドいたしますのでご遠慮なく聞いてくださいー