別にね、いじわるしてた訳じゃないんです。
僕らだって、心の底からあなたがサーリーに乗ることを望んでいたんです。
でもね、どれだけそれを願っても無いものは無いんです。
火がないところに煙は立たない、蒔かぬ種は生えない、フレームないとサーリー組めない。
嗚呼。いつまでも続く空虚な日々。

しかし、そんな悲しみの螺旋とも今日でお別れ。ハロー!サリー!!
DPP_27474
*SURLY* frames
超絶お待たせし過ぎて、”あみん”も待つの諦めるくらいお待たせしてたSURLYフレーム一挙入荷致しました^q^/
DPP_27481

DPP_27471
ああ、何というゆもっちゃんの水を得た魚めいた笑顔。ブルーラグスタッフにとってサーリーとはコレまさに水。
Z
*SURLY* long haul trucker
9k=
*SURLY* steamroller
Z-1
*SURLY* cross check
サーリーの中で最もポピュラーと言える定番クロスモデル”CROSS CHECK”やラックにフェーンダー650Bにダイナモライトetc何でもござれな”LONG HAUL TRUCKER”をはじめ、みんなが大好きなサーリー各モデルどどんと揃いました^^/
DPP_27469
甲州沿いのブルーラグ某オフィスは入庫作業で大忙し(汗)
IMG_2802-1024x683
所変わってこちら渋谷区代々木公園前ヨヨコー店。
ひんやりきんもちいスチールフレームで新スタッフJUSは束の間の涼を取り、、
IMG_5477
上馬店の天井は今にも落ちんばかり!こんちゃんの目つきもなんだか危険!

ある時はあるけど、ない時はマジで死ぬほど無い水のような存在。サーリー。
毎回山ほど入荷するんだけど、、、気がつくと蒸発したように姿を消しちゃう要注意人物!
人気のサイズほど瞬殺なので、先にフレームだけおさえといてペイントに出す→塗装期間3〜4週間の間に組みたいパーツをゆっくり選ぶ。とかそういう賢いやり方ももちろんOK。とにかく先手先手をおすすめしときます。。

お住まいがご遠方でブルーラグに足を運ぶのはなかなか難しい。という方であれば勿論ウェブストアからご注文頂くこともできます。塗装やカスタムについてのご相談なら大好物。ケレン味多めでご相談にのらせて頂きます(ケレン味苦手な方は事前におっしゃって下さい)。

ブルーラグオンラインストア TEL:03-6276-0088 MAIL:store@bluelug.com
DPP_27483
サーリーの魅力はその幅広い改造に応えてくれる懐の広さだけでなく、豊富なサイズ展開にあり。
小柄な女性でもいい感じに乗れるかわいいサイズばっちし揃えてます♪
(CROSS CHECKは150cm台の女性でもまたがれる42サイズからあり〼♪)
DPP_27485
イケてるサーリーのご用命は是非ブルーラグへ^q^/