今日の上馬日記です。

上馬スタッフ、コンノボーイは無事に着いたようです。
https://www.instagram.com/p/BGMhxzDsGkd/?taken-by=akimasa_tani
グルメセンチュリーライド足助

あれから一年・・蘇る思い出。
スクリーンショット 2016-06-04 0.19.00
今年は留守番です。
スクリーンショット 2016-06-04 0.19.17
コンノボーイに参加を譲ったことを少し後悔しています。煮えたぎるジェラシー。

自転車でお出かけするのに最高の季節。生活圏から抜け出して、非日常を味わうのにも自転車は最高の道具です。どっか行きたいな〜

そんでもってチューヤンのブログは見ていただきましたでしょうか?
DPP_00000003-1024x683
DPP_00000046-1024x683
キャンプライド、超楽しそう。荷物を格好よく積んだバイクは格好いい。

なのでパニアバッグのこと書きます。妬みを今エネルギーに変えます。

通勤の荷物を入れたりお買い物、日常使いからキャンプやツーリング、非日常のお供にパニアバッグいかがでしょうか。
スクリーンショット 2016-06-04 1.02.14
先日の定休日、ティモ氏とチャリンコ乗って遊んでいたのですが、偶然二人ともSWIFT INDUSTRIESのパニアを使っていたので紹介します。
スクリーンショット 2016-06-04 1.05.44
ティモ氏が使っているのはJr. ranger panniers

SWIFT INDUSTRIESのパニアの中では最軽量を誇るモデル。
スクリーンショット 2016-06-04 1.28.08
なぜなら裏地がX−pacなんだな。軽量なのでスピーディなバイクにもバッチリ合います。防水性も高いしドライサックと組み合わせれば本格的なツーリングにも使えます。

ちなみにカラーオーダーも出来るのでほかの色がお好みでしたらご相談くださいね。

自分が愛用しているのはコレ。自分は夏場リュックで背中汗かくの嫌なので街乗り普段乗りにも使います。
スクリーンショット 2016-06-04 1.33.11
mini short stack
スクリーンショット 2016-06-04 1.33.17
うーん荷物が少ないとクシャッとしちゃいますね。パンパンだと
01062128_54abd4f012902
こんなフォルム。このモデルはSWIFTならではな代表作だったんですが、今期からディスコン。。ちょっと寂しい。。
スクリーンショット 2016-06-04 1.37.52
現在ストックしているもので終了です。寂しい。でももしも気に入ったカラーがあったらレアです。もう手に入りません。

裏地はターポリン。先述Jr. rangerより重いですがしっかり防水。
スクリーンショット 2016-06-04 1.42.30
巾着状の内蓋に収まる容量だったらすっぽり入るので、見た目より容量があります。

パニアバッグ、ご興味持っていただけましたでしょうか。付けるには合わせてラックやキャリアの取り付けも必要です。愛車に乗ってご来店ください。装着までのアドバイスいたしますー