超天気いいですね!自転車日和。

本日の上馬店はジェニーズコーヒーが来ています。

そろそろ気温も高くなってきた、とのことで待望のアイスコーヒーもご降臨。
IMG_1403
いつも好評の手作りパウンドケーキ、なにやら今日限定でホイップやチョコチップのトッピングがフリーだそう。自転車ライドの休憩に、修理の待ち時間にご利用ください。
IMG_1409
なんで急に?とジェニーに聞いてみましたそしたら
IMG_1413
「ファットバイク試乗会に合わせてファットになろう、ってコンセプトです(キリッ)」
IMG_1414
「おいほとんどこぼれてんじゃねーか!!」怒るコンノボーイ。
IMG_1431
引き続きGW期間ファットバイク大試乗会と合わせてご利用くださいな。

そんでもって別のことも書きます、「上馬店にはファットバイク以外何があるのシリーズ」。先日ご紹介したRIVENDELLのSAM HILLBORNEを早速軍曹に撮影してもらいました。
IMG_5647
ハイパー素敵。
IMG_5530
やっぱプロに撮ってもらった方がいいですね。
IMG_5870
本国の彼らのショップ同様試乗もできるので、気になる方はプラッと乗ってみてください。ハート撃ち抜かれます。

このフレームの詳細や他の写真、RIVENDELLのことが気になってくれたらこちら⇩のページを見てみてくださいな。読んだら取り憑かれます。

「RIVENDELL」

「上馬店にはファットバイク以外何があるのシリーズその2」昨日ブルーラグウェブストアでも紹介されていたSWIFT INDUSTRIES
IMG_1308
実は上馬店はこのSWIFTのバッグについての一番お問い合わせが多いかも?

新色“CARBON GLACIER” COLLECTION”を含む、新色や定番カラーの補充が完了しました。今なら選び放題。

本格的な自転車キャンプにも使えるスペックと、通勤や日常使いにもちょうど良い機能、可愛いルックス。

(↑去年のCAMPOUTのムービーも観てね)

僕は通勤で使っています。サドルバッグ派。
IMG_1391
zeitgeist saddle bag

コンノボーイも通勤SWIFT族。彼はパニアバッグ派。
IMG_1383
roll top pannier

そしてそんなコンノボーイの通勤スタイルはこちら、
IMG_1370
タンクトップとパニアのカラーマッチングが憎い。

話脱線しましたが、ファットバイクもピストトラックバイクも、RIVENDELLもSWIFT INDUSTRIESも、それはカオスか天国か、店内ごちゃ混ぜでご来店お待ちしておりまーす