どうも!メカニック ダンカンです!

 

GWも序盤の3日があっという間に過ぎましたが、残りの予定はお決まりですか?
上馬でやっている「ファットバイク大襲撃」はまだまだ5月8日まで開催中ですよ!
ファットバイクの乗り比べもできちゃうなんて滅多にない機会だと思うので、お買い物ついででも、カスタムや修理の待ち時間でも是非スタッフ捕まえて試乗してみてくださーい!
surly-kamiuma____

 

 
話変わってこのビッグな競輪フレームを持ち込みいただいたのはfromオーストラリアのお客さん!
聞くとホイール、サドル、ペダルはオーストラリアから持ってきたみたいで、フレームとその他パーツを自分へのお土産として買って組んで、日本を走って持って帰るらしい。
ってことで足りないパーツ選びと組み付けをご用命頂きました!
IMG_0423
FullSizeRender
持ち込まれたフロントホイールが*PHILWOOD* high flange track hubを使ってて、いいハブとしての認識は世界共通なんだなぁ、とか思ったり。
(リアはよくわからないホイールだったけど、そんなガチャガチャ感もカッコよく見えちゃったりするんですよ!)
IMG_0427
IMG_0425
やっぱり外国の方には競輪パーツが人気ですね!
ハンドル、ステムはNITTOでクランク周りはSUGINOと間違いないチョイスです。
IMG_0429
最後はオーナーとパチリ!それにしても足が長くて羨ましい!
明日からこのバイクで関西辺りを走って、そのあとはしまなみ海道に行くみたいですよ!見かけたら声かけてあげて下さい!
今回もそうでしたが、お持ち込みバイクの組み付け、カスタム、修理も大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいね!

 

 
そしてなにやらジェニーから告知があるようなのでバトンタッチします!
 

こんばんは! お邪魔します! ジェニーです

5月5日(木)BLUELUG 上馬にて JENNY’S COFFEEやります

IMG_0441

こちらは前回の写真です、いつもまったりコーヒー飲んでケーキ食べていただいております。ありがとうございます。

 

 

 

今回もGWやし、上馬店でJENNY’S COFFEEやりたいんですよねえ

しかも上馬店はFAT BIKE大集合しとるから私も仲間入れてほしいです

JENNY’S COFFEEもFATっぽくしたいです。

 

ねぇ! こんのさん!

new_pic-2

new_pic-4

 

今回はトッピングできるようになりました(笑)

 

 

new_pic

 

JENNY’ COFFEEお待ちしてます〜!

 

 

 
ハイッ!ダンカンに戻りまして。
いまいち全貌が掴めませんが(笑)なにやらいつものJENNY’ COFFEEにカロリー高めなホイップクリームのトッピングが登場して、FATなコーヒーとケーキを出してくれるみたいなのでお楽しみに!