IMG_5045

こんばんは!今日の上馬日記です。

こないだのヨヨコーの奥二重店長松本さんのブログにも書いてありましたが、いよいよ春本番で自転車屋さんはどこも慌ただしくなってきました(いつもありがとうございます!!)

代々木公園店では主にピストのカスタムが多いいみたいですが、上馬店もピストからロード、エブリデーバイクまでのカスタムがきます。

まずピットインしたのは、日々の足として使っているSURLYのクロスチェックです。

IMG_5023

IMG_5026

前のクロスチェックの完成車ベースかな?毎日乗っているといい感じの汚れがついて雰囲気がありますね。

バーコンをダブルレバーに入れちゃう感じもいいですね♪

今回はハンドル周りを交換してバスケットを付けてとタイヤも新調していきます。

IMG_5032-1

タイヤはBruce Gordonの43Cをイン!!クロスチェックならではのワイドクリアランスにこのタイヤはやっぱりカッコイイですよね♪

ハンドルも上馬店ではお馴染み、NITTOのB352にして、よりゆったりポジションに!!

WALDのバスケットもつけたので、このハンドル幅も必要だったりします。

そして完成♬

IMG_5030

IMG_5035

リフレッシュ!!

ステムとシートポストもシルバーに変えていい感じにまとまりましたね!

こんな感じのカスタムを僕がやっていると、隣でもなにやらダンカンさんが同じようなカスタムをしてました。

IMG_5039

IMG_5041

こちらはSURLYのロングホールにラックをつけてバスケット!色はあえてのブラック!いい感じですね。

似たような自転車が集まっちゃう上馬あるあるです。

もちろんその他いろんなカスタム、お持ち込みの修理大歓迎です!

では週末もお店でお待ちしてまーす!!