IMG_3130

本日の代々木公園店です。

東京は天気恵まれて、本当に気持ちよかったですね。

そう。

この前のmrbluelugの投稿にもあった通り、これからが自転車屋さんの最も忙しくなる季節。GWあるしね。

小生率いる、神山町商店街はヨヨコー店もてんやわんやのオーダー大戦争が起きています。ありがたい悲鳴です!本当に感謝。

でも敢えて今もう一度宣言しよう!

冬のオーダーが待たなくて済むよ!!!!!笑

春はなる早がいいよ!!!!!笑

IMG_3136

IMG_3142

ドラゴンはaffinityのLOPROをマナーなアッセンブルで。

IMG_3139

IMG_3141

小生は、MASHのHISTOGRAMを組み付け中。

MASHの影響もあってか、今年は例年に比べてピストのオーダーが目立ちますな。そら無理もない。

あんなかっこいい映像みせられてしまったら、乗りたくなるわ。。笑

構造もシンプルだし、手間もそれほどかからないピストは、入門編にはもってこいですしね。

 

とか言いつつ、ニュージーランドに行きたいのでツーリングバイクを!とか電車代を浮かしたいので、EVERYDAYBIKE欲しい!

例年に比べてもう幕の内弁当状態なので、もうなんでもかかってこいって感じです。

 

一度ご来店頂いてざっくり、ライフスタイルをお聞かせください。

きっと最適な車種をパコッとはめますし、気に入っていただけるはず。その辺の自信は妙にあります。

できれば暖かいうちにお渡ししたいので笑

なる早で後悔なきよう、ご来店をお願いします。

明日は代々木公園お休み!

また金曜日にお会いしましょう〜。