DPP_00000002

こんばんは!コンノボーイです!

こないだのお休みは幡が谷のチューヤンさんと一緒に高尾山に行ってきましたよ!今回はもうすぐSWRVEのボスが来るってことで、僕も愛用しているSWRVEのパンツを履いて、ちょっとハイキングに行ってきました。

都心からアクセスもしやすくって、山も登れて美味しいご飯も食べれるのでオススメです。

今回僕が履いているのは、SWRVEの人気モデル、軽くて涼しいLIGHT WEIGHT♪♪

DPP_00000003

DPP_00000005

DPP_00000008

毎日自転車に乗るから、やっぱり自転車での使い方が多いいけど、山登りなんかで使ってみても結構調子良いです♪

LIGHT WEIGHTはよく伸びて歩きやすいし、暑くなった時にも涼しいのが◎!!冬に履くのはちょっと寒いけど春夏に使うには本当にいいです。これからの季節にはチョベリグです!ちょっと濡れてもすぐに乾きます。

IMG_4876

チューヤンさんはタフだけどストレッチも効いて履きやすいDURABLE COTTONを履いてきていました。

実は僕とチューヤンさんは元ボーイスカウトなので、小さい頃から登山やキャンプなんかにどっぷりでした。寒いなか冷水でお鍋を綺麗にしたり、夜通し30km歩いたり、1週間山に篭ったり、結構過酷な経験もしましたが、今思い返すといい経験でしたね♪♪

そして、キャンプだほいなんつって歩いているうちに頂上に着きました。

DPP_00000010

天気も良くって世間は春休みってことで、頂上は大勢の人がいましたね。ピクニック感覚でいけるから高尾山はいいですね♪

お花見にも最高に気持ちいいですよ!

DPP_00000011

高尾山には天狗がいるとかいないとかってことで、辺りは天狗だらけ!

お昼は頂上付近の蕎麦屋で天狗そば!

DPP_00000013

やっぱりエクササイズした後のバーソーは格別ですね。具沢山でほっかほか!(うまうま)

IMG_4884

チューヤンさんは腰痛にも悩まれてたんで、腰痛に効く神社でお参りを!上馬店のスタッフ(僕以外)は腰痛に悩まれている人が多いいので、今度はみんなを連れて行こう。

IMG_4894

DPP_00000018

下山した後は、山の麓にあるなぜかイタリアンのお店にある足湯に!!きんもちいい〜

久しぶりに体を動かすとやっぱり足にきますが、足湯ってのはいいもんで、溜まった疲れも解れましたね〜。

充実した休日でした!!

今度はもっと高い山目指します!!

そしてそして〜

今週末は土曜にヨヨコーにSWRVEが来たり、日曜に上馬にPHILWOODが来たりとイベントが盛りだくさん!!

https://www.instagram.com/p/BDp7d9tmxq1/?taken-by=_chikos

密かに人気になってきたジェニーが淹れるJennysCoffeeも両日ともやってます♪

週末はBLUELUG、3店舗ともワイワイやっているので、是非遊びに来てくださいね!!!

 

\OMAKE/

DPP_00000015

IMG_4873

DPP_00000017