IMG_8804

こんばんは!僕です!

いよいよ日も長くなってきて、これから春!!って感じですが、昨日幡が谷の方にいったら雹(ひょう)が降ったみたいですね。上馬方面は晴れていたので、まさか雹が降っているとは思いませんでした。上馬から幡が谷まで自転車で行くにつれて、道路に白いツブツブがたくさん落ちているので、雪国なんかで道路に撒く除雪剤だと思っていました。よく考えればこの時期に東京で除雪剤ってのもおかしいですね。早くあったかくなって欲しいですね。

 

もう雹のことはいいので、本題に入ります!

 

僕も大好きなRIVENDELLの自転車を紹介しますね!

今回納車したのはヨヨコーの奥二重店長、松本さんも乗ってるめちゃかわなSAMHILL BORNEです!!

IMG_8732

IMG_8754

IMG_8761

IMG_8769

IMG_8783

IMG_8791

!めちゃかわ!

フレームもいい感じですが、パーツも結構オーナーのこだわりが見られます。ハンドルはやっぱり相性抜群のNITTOのB352を!!ライトは充電しなくても大丈夫なダイナモライト。ダイナモの中でも高性能のSchmidtをイン!!僕もSchmidtを使っていますが、ダイナモなのに回転の抵抗も少なく、スムーズに回転します!ライトは蓄電にも長けているので、信号で止まっても光っているのも◎!!

チャームポイントはスギノのバッシュガード♡

Honjoのフルフェンダーもいい感じ!!!

このフレームで出来ることを全部叶えたような感じの自転車です。(うらやまだな〜)

https://www.instagram.com/p/BDh4hXmOvFS/?taken-by=konnoboy_bluelug

天気も良くって、いい納車日でしたね♪

上馬ならこんな感じのきゃわな自転車ありますよ♪

 

さて続いては、4月1日までやってるPHILの45周年のフォトコンテスト!!

限定のハブが貰えるっていうんだから、やるしかないですよね!!!!

https://www.instagram.com/p/BDiXVg-OvD0/?taken-by=konnoboy_bluelug

https://www.instagram.com/p/BDiSDDvCkPU/?taken-by=bluelug

インスタで@philwoodandcoをフォローして、ハッシュタグで、#philwood45yearsと#madeinusaをつけてPhilの写真を投稿するだけです!!(Facebookの場合はphilwoodco、Twitterの場合は@philwoodcoのアカウントをフォローします)

めちゃ欲しくなってきた。一人3枚までの写真が投稿できるみたいです。あと2〜3日しかないので、早く投稿しましょう!!!!!!!