!僕です!!

こないだチューヤンさん谷さんはサンフランシスコに行ったみたいです。いいな、いいな〜サンフランシスコ!

俺も金沢なんて渋いとこ行かないで、アメリカいけばよかったな〜

来年はきっと行けるようにしよう!

そんなアメリカ帰りの谷さんにお土産で、ダイナモのリアライトをお願いしてました。

日本だとあんまり手にはいらない、フェンダーに付けるタイプのやつです。

Busch & Mullerのライトで、今回はこれをつけてみました!

IMG_4663

リアにダイナモライトをつけたかったのも、OceanAirのフレームがリアライトのインターナルに対応してるからです!!

カタカナばっかでよくわかないと思いますが、要するにダイナモの邪魔な配線がフレームの中に入ってスッキリ!!ってことです!!

IMG_4678

IMG_4677

フレームのトップチューブとシートチューブの下の方にネジがついてます。

この2箇所のネジを開けると中は空洞になってて、そこに配線が入るようになってます。

フェンダーに穴を開けて、ライトをつけます。

IMG_4674

IMG_4675

ここまで順調です。(いいぞいいぞ)

でもこっからが大変、

フロントのライトに配線をつけて、このライトまで引っ張ってきて、配線を繋げていきます。

配線を切ったり、繋げたり

ライトが点いたり、点かなかったり(ちゃんと理科の授業受けとけばよかったな)

IMG_4679

IMG_4680

フューー点いたーー!!

スクリーンショット 2016-03-06 2.57.03

\ワオ!ワオ!/

 

配線もスッキリ!!ライトもバッチリです!!

IMG_4685

IMG_4684

こんな感じでフレームの中に配線が入ってます!

これで、夜道も安心!!!

やっといい感じのエブリーデイバイクができました〜。

 

自転車のカスタムなんでも相談してくださいね〜!!

では上馬店でお待ちしてまーす!!