DPP_00000026

グッモーニンエブリワン!!!ハウアーユー?

ってのが中学の英語の授業のいつもの始まりでした。

ライティングより、オーラルコミュニケーションで点数稼ぐタイプでした!チューヤンでっす〆

 

 

 

 

ということで、行ってきました!!!憧れのサソフランシスコ!!!!

早速、<谷さんブログ>のご覧頂いた通りで、約行っていた半分を谷さん&料理長と過ごしてきました!!僕目線でちょくちょく感じたことを綴っていきたいと思いますので、箸休め程度に見て頂けたらうれしいです。

 

DPP_00000012

DPP_00000025

DPP_00000014

DPP_00000029

DPP_00000055

おしゃれな文具屋さんの店内。画材を買っている女の子の自転車には<SWIFT>が。

DPP_00000035

DPP_000002

DPP_00000005

DPP_00000011

DPP_00000031
(このスタイルが一番グッときました。個人的に。)

 

自転車の街(と聞いていた)、サンフランシスコ。

聞いてはいたけど、予想以上に多い自転車の人。

自転車の数の分、それぞれのスタイルがそこにはありました。

 

そしてこっからは僕たち大好きな<SURLY>をまとめてドン♪♪

DPP_00000006

DPP_00000058

DPP_00000034

DPP_00000023

DPP_00000001

DPP_00000013

DPP_00000022

DPP_00000021

DPP_00000032

DPP_00000027

DPP_00000028

DPP_00000016

DPP_00000033

素敵過ぎる。PACERに乗っている女の子とか。

RIDE TO WORK & RIDE BACK HOME。THE エブリデイバイク。

英語が合っているかはさておき、いわゆるママチャリっていう文化がないだけになのか、隣の芝は青く見えすぎちゃう。

一番人気はやはりCROSS×CHECKで、LONGHAULTRUCKER&PACERが二番人気といったところでしょうか。

そんな感じで、本日は「歩きついでに気になったら撮影したバイクチェック、ワン、ツー編」をお送りさせて頂きました。

これから組む新しいバイクの参考に、そして今乗っている自転車のカスタムの妄想に。

少しはヒントになるのでは?