IMG_0429

こんばんは!コンノボーイです!

もう厳しい寒さも和らいできて、自転車に乗るのも気持ち良くなってきましたね。

こないだの日曜日は世田谷周辺を回ってパン屋巡りをしました。世田谷周辺にはまだまだいい感じのパン屋がたくさんあります。上馬にもパンマップ置いてあるので、是非活用してみて下さい〜!

 

さて、上馬店からすぐ近くの松陰神社商店街には、パン屋だけなく他にもおしゃれなお店が並んでます。

いい感じのお店があったので、立ち寄ってみると、ジェニーがなんか本を片手にカッコつけてました。

IMG_1213

生卵の本を読んでたみたいです。(内容が気になりますね。)

今度はパン屋だけじゃなくて、他にも巡ってみようかな。なんかオススメあったら教えて下さい!

ジェニーとナッツさんのパン屋巡りのブログも見てくださいね〜!(ジェニーのブログナッツさんのブログ

 

さて、そんな2月最後の週末を終えて、最近はNAHBSの影響もあってか、珍しい自転車が集まってきましたよ!

https://www.instagram.com/p/BCNPvhROvLa/?taken-by=konnoboy_bluelug

https://www.instagram.com/p/BCU7AJ-HsLw/?taken-by=dun_can_

ELEPHANT BIKEめちゃかっこいいな〜。Rivendellの自転車もいい感じですね。上馬店には、結構すごい自転車が集まってきます。1週間の内にこんなかっこいい自転車が集まるミラクル。

今回はたまたまどちらもツーリングですね。

もう気がつけばあっという間に3月で〜す。

IMG_4655

上馬店のピット状況ですが、ラックに収まらんばかりの自転車たち。

(お待ちの客様、超スピードで作業してますので、もうちょっとお待ちくださいね)

そうなんです。

もう春ですよ!!

自転車乗るには気持ちがいい季節です!

ちゃんといい時期に自転車に乗れるように準備をしましょう!!

ホイール交換やオーバーホール等、カスタム相談なんでもしに来て下さいね〜〜!