パソ!

 

 

 

今日の上馬日記はジェニーがお届けいたしますよう。

本日は朝からみんなでせたがやンソンさんのなんともパンタスティックなパンマップをもとにお客さんスタッフみんなでパン屋さん巡ってきました。

new_pic-16

new_pic-7

 

 

 

 

朝から天気も最高に良くて自転車日和でしたね〜

幡ヶ谷のLUGに集合して世田谷へ向かってパン食べる自転車乗るパン食べる。

new_pic-14

new_pic-15

new_pic-10

 

 

 

 

 

 

 

new_pic-17

new_pic-12

new_pic-13

こちらは松陰神社商店街にある MERCI BAKE(メルシーベイク)

選んでいる最中に焼きたてのお菓子がショーケースに現れたので急に顔が険しくなりました。

 

 

 

 

 

 

new_pic-6

new_pic-5

明るい色の自転車は映えますねぇ、可愛い

 

https://www.instagram.com/p/BCT7hWQm1q-/?taken-by=shun_fjk

7キロくらいですかね、5.6件まわりましたね。

走った距離とのパンとのバランスがおかしいですね。でも最高に美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

このあとBLUE LUG上馬店にて、タイヤ交換のワークショップでしたよん

new_pic-8

new_pic-18

new_pic-19

ダンカン先生によるタイヤ交換講座です。女性の方もみんなタイヤ交換できるようなりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

タイヤ交換をしたあとはJENNY COFFEEで一息〜

new_pic-20 new_pic-21

上馬のおしゃれテラスもあったかくなってきて大人気♩

持ってきたお菓子も全部なくなっちゃって終始賑やかで楽しい週末でしたよう

 

 

以上ジェニーの上馬日記でした_φ( ̄ー ̄ )