どうも!ダンカンです!

今週の木曜日に迫ってきた「NITTOさんとおしゃべりする会」
このイベントを記念してINSTAGRAMにハッシュタグ「#mynitto」を付けてNITTO製品の写真をUPする企画には投稿しましたか?
リグラムされた人には豪華お祝いが送られるとの事!これは参加するしかないでしょう!
ってことで僕ももちろんUP済みです!

#mynitto B356 M's bar

Masato Inoharaさん(@dun_can_)が投稿した写真 –


毎日追加されるみんなの写真を見るのも楽しいので是非チェックを!

先日のファットバイク試乗会の興奮冷めやらぬ中こちらのバイクがピットイン!
IMG_9587
男気溢れるシングルスピード仕様のPUGSLEYですが、今回はフリーコグを*PROFILE RACING* elite freewheelに交換です。
IMG_9833
IMG_9584
見た目の美しさもですが、140ノッチという掛かりの多さ!
空転したらどんな音すんのよ?ってことで。


唸るようなラチェット音!ロマンがあります。
職業病なのか、いいラチェット音が聞こえるとつい反応しちゃうんですよね。

 

店内を見渡すといい音しそうな車体がちらほら。
IMG_9835
フリーコグなら*WHITE INDUSTRIES* eno single freewheelも負けず劣らずいい音します!

FullSizeRender
ロードハブならChrisKingや
IMG_9836
*PAUL* rhub
残念ながら廃盤になってしまったのですが、カラー物は在庫あります!

どんなラチェット音がするのか気になったら店頭でスタッフまで!
みんなドヤ顔で聞かせてくれます!