今日の上馬日記です。

不安になったことがあるのでそれから書きます。

今日常連様のお客さんに教えてもらったんですが、「六角おじさん」をgoogleで検索すると、
スクリーンショット 2016-01-17 2.31.09
「シマノの変速機ときな粉を使ったクレマカタラーナ」というのが一番頭にヒットします。なにそれ怖い。シリーズでやっていて反響も多くいただく「BIKE CATALOG」や「風雲YoYo道」よりも先に表示されます。

正直そんな記事書いた記憶なんてないし、ひねくれ過ぎてわけわかんないそのタイトルからはマジで内容が読めません。なんなのこれ。

記事も読み返してみましたが、クレマカタラーナ(クリームブリュレ?)なんて出てこないし、なんでこのタイトルなのかマジで意味わかんない、と思いました。怖い。

余談はいい!本題です!
banner-2016-sale
ウェブストア限定セール、チェックしていただきましたか?

修羅場な理不尽値引きは早い者勝ちとはいえ、アクセスが集中する時間帯は避けてチェックするのがコツです。

店舗開催の新春セールに来れなかった方、ご遠方の方は是非ウェブセールチェックしてください。無茶しています。

「オススメのセール品」、なんて書き方するのはなんか照れくさいので、MAX君のブログになぞって超個人的に自分が欲しいもののことを書きます。会社的にオススメかどうかは知らん!!自分が好きだしセールプライスで皆さんに是非使って欲しいもののこと書きます。
IMG_5324
最近の投稿とカブりますが圧倒的に PHILWOOD

PHILを知らない人は是非知って欲しいし、欲しいけど迷っていた方はこの機会に是非使ってみてください。最高のハブです。
IMG_5316
僕らが大好きな小規模高品質なMade in USA。

自分も大好きだし、先週の店頭でのセールでも一番お客様の心に刺さっていたなー!と感じました。webセールでも対象なので、僕は心底PHIL推しです。
スクリーンショット-2014-03-04-0.41.12
自分も愛車に使っています。
スクリーンショット 2016-01-17 4.26.12
次組む予定の自分のバイクももちろんPHILです。他のパーツケチってでもPHILがつけたいです。

ふと横に目をやると
IMG_5327
コンノボーイの愛車ocean air cyclesもPHIL。

もし気になっていたり、自分のバイクにご褒美をあげるなら是非ウェブセールを利用してこのハブを使ってください。

専用にチューニングされたベアリングはシール性に長け超長寿命。屈強な造りはベアリングの打ち替えに何度も耐え、ただでさえ長持ちする高回転状態をほぼ一生保てます。大事にしたくなる、ずっとみていたくなる美しい仕上げもハイパー重要。能書きすごいけど格好良くないモノって世の中たくさんあるけど、ちゃんとずっと持っていたくなるルックスと品質、の両立。それだけのモノをアメリカ製を貫く小さなファクトリーが作ってる、世界中にファンがいる。それって超すごいと思います。

店頭セールでも、
IMG_5302
セールを挟んでフルオーバーホールでピットインしていただいたお客様。最初は付いているパーツをリフレッシュするだけのつもりでしたが、
IMG_5323
使っているハブのベアリングがくたびれていたタイミングだったのと、PHILとの出会いがフロントホイール新調の機会になりました。自分が好きな部品を選んでもらえると嬉しい。カスタムのしやすさから前後別売りにしています。

ハブだけ抑えて、後ほどホイール組みでもいいし、リムもスポークもセールプライスでも良いし、もしも気になっていたら、割引中に絶対選んで欲しいです。シャフトが硬く感じる感じというか、ヌメーっと舐めるように転がるというか、病みつきになるこのハブの感触を味わって「うわヤバい」と思って欲しいのです。

とかオススメポイント書いているうちにただのオススメセールブログになってきましたね。違うんじゃ、本当に好きなんや。

売り切れてしまっているのもありますが、前後バラで揃えるつもりで自分のバイクに合うPHILがまだあるかチェックしてくださいな。

>>PHILWOOD SALE

もし例えばフロントのみをオーダーするのなら、お揃いのリアが後ほど手に入るか、自身の愛車に合う規格のハブであるかどうか、合わせるリムやスポークのこと、ホイール組みのことなど何でも聞いてください。長く使えるものなので気になっていること何でもお答えします。

ウェブストアでも各店舗でも、お気軽に聞いてくださいね。

自分のバイクがもっと好きになっちゃう魔法のハブ、セール期間にどうでしょうかー