どうも上馬店ウエンツです。

 

本日は只今開催中のPILGRIMさんとのイベントについてご紹介させてください。

BLUE LUG POP UP SHOP AND WORKSHOP at Pilgrim Surf + Supply

先週末から始まっているこのイベント。いよいよ今週の日曜で最後です。

色々とイベントてんこ盛りなので、詳しくはこちらを。

金子さんか持ってるこのペナントリフレクターがかわいい。(BlueLug店舗での販売はありません)

そしてこの別注DAYPACK。バリスティックナイロンっていう生地です。写真では伝わりにくい質感を是非見に来てほしいです。ちなみにこのDAYPACK予約していただくと、ペナントリフレクターついてきます。オプションでバッグにポーチを取り付けることが可能になりました。これかっこいい。しかもカスタムオーダー対応です。バッグと色揃えてもいいですし、ポーチは色で遊んでもよさそう。これらのアイテムは期間中いつでも購入、予約可能ですが、今週末はさらにイベントも。

ドライポーチのカスタムオーダーも同時開催。
詳しくはあんちゃんがあげてくれたブログをCHECK!

ドライポーチカスタムオーダー会@Pilgrim Surf+Supply

 

そのほかにも週末はSUNDAY BAKE SHOPのお菓子や、LUGのコーヒーのサーブもします。

だいぶ居心地の良い空間になっていると思うので、ぜひ足を運んでもらいたいです。

そして何より

今週末はワンコインメンテナンスも開催します。

ピルグリムさんでイベントを楽しんでもらっている間に乗ってきてもらった自転車をワンコインで調子よくしちゃいます。

なんか調子悪いなぁって方はもちろん、気づいていないだけで実は調子悪かった?なんてこともあるので、空気入れるだけでもお気軽に聞いて下さい。もちろんBlueLugの自転車でなくとも大丈夫。何でもこいです。

今週末の8日、9日に上馬店より僕ウエンツが立たせていただきますので、どうかイジリに来てください。

そして個人的にはイベントがもう一つ。

8日の土曜日はコーヒーアウトサイドの開催日です~!

元々アメリカ、シアトルから広まったこのイベントは、朝少し早起きして、普段かかわることのない人たちと自転車やコーヒーを通じて仲良くなろう。というイベント。今参加してくれている方たちも最初は皆初対面でしたが、今では一緒にサイクリングに行くほど仲良くなっていてうれしい。

こちらは10時から代々木公園「桜の園」付近にて。

詳しい場所などわからないことがあればインスタグラムのBlueLug上馬のアカウントにメッセージください。

土曜日は朝代々木公園でコーヒーを飲んで、ピルグリムさんに遊びに来てください!

 

今週末のお誘いでした。

 

ではまた。

 

ウエンツ