こんにちは。

 

上馬店より一周です。

 

休みの日は大概自転車に乗って何処かに行くことが多いので、

いざおうち時間を過ごすとなると手持ち無沙汰なここ最近でした。

普段映画は見ない んですが、このタイミングをきっかけに色々見てみることにしました。

一周的映画ランキング暫定1位は「アイ・アム・サム」

ある親子のお話なんですが、涙腺が崩壊しました。

登場人物が良い人ばかりの優しい世界。

今一番推しの映画です。

あとはAppleTVオリジナルのアメージングストーリー。

全5話オムニバス形式の映画なんですがエピソード1の「君去りし後」っていうのがオススメです。

「レポーターガール」も面白かった。

 

そう、気づいたら映画にズブズブです。

 

 

 

そろそろ自転車のことを書きます。

 

SURLYのフレームに付いている「SURLY」ロゴや各モデル「Cross x Check」「STRAGGLER」etc…のロゴ、

*SURLY* straggler 700C (56)

↑これですね。こちら実はペイントではなくってデカールなんです。

 

デカールだとチップして剥がれたりってこともままあるので、

張り替え用のデカールがモデルごとにセット売りされています。

各種ラインナップはこちらからどうぞ。

 

デカールの張り替えははさほど難しくありませんし、

特殊な道具は必要ないので(強いて言えばパーツクリーナー?)はじめてのDIYにもオススメです。

 

「張り替えってどうやんの?」って方、以前書いたブログにまとめていますのでご参照をば。

張り替えは計画的に

 

 

そしてブログ終盤で触れていたPacerのロゴデカール、フォントがシュッとしたやつ。

 

もう廃盤で手に入らない。

って書いたのですがメーカーさんの倉庫に秘蔵っ子が眠っていたらしく、ブログきっかけでいくつか頂いちゃいました。(MX、hsmtさんありがとうございます)

通常のセット売りと合わせて画像のメインのロゴデカールのみのラインナップも。他のモデルにも気兼なく使えるからむしろそっちの方が都合良い?

 

自分のPacerに早速貼っちゃいました。(画像はブラック、ホワイト2枚使いです)

Pacer乗りの方はもちろんそうでない方もお見知り置きを。

 

このおうち時間を生かしてデカール張り替え、やったことない方は是非チャレンジしてみてください。

この機会を工夫して楽しく過ごすのか、ただただ時間が過ぎるのを待つのか。

せっかくなら楽しく過ごしたいものですね。

 

 

今回はこの辺で

 

それではー

 

いっしゅう