どうも上馬店ウエンツです。

 

ここ最近は今年のSWIFT CAMPOUTで行ったシアトルで開催されていた、COFFEE OUTSIDEって集まりを隔週土曜日に代々木公園にて開催しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日も代々木公園にて。天気もよくて、よい時間????

のりお(@norio_from_the_far_east)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しかった☕ #coffeeoutsidetokyo

shorin / Tomohiro Nagaoka(@shorin_oneday)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

☕COFFEE OUTSIDE TOKYO???? . . シアトルで見た、自転車やコーヒーを通して人がゆるやかに結びつく景色。 . 特にしめしあわせたわけじゃないけど、ふらっと集って、それぞれのコーヒーを楽しみながら、たわいもない話をして帰る、そんな一日のはじまり。 . 手元の画面よりも、少し先のグリーンや人との出会い、ゆっくり過ぎる時間をたのしみに。 . 今日もBLUE LUG各店、13時から21時まで営業中。 . LUG HATAGAYAはお休みです。 . 暑い暑いいうよりも、いましかない暑さを楽しもう。 . 自分しだいですよね????

BLUE LUG bike shop????????‍????(@bluelug)がシェアした投稿 –

こんな感じで毎回ワイワイガヤガヤやらせてもらってます。

隔週土曜の朝10時から、代々木公園にて開催中。どなたでもご参加でき、コーヒーをきっかけに普段会わない人たちと一緒の時間を共有して何かインスピレーションを得たり、新しいお友達の輪を広げようって会、それがコーヒーアウトサイドです。

 

そんなコーヒーアウトサイドも開催から早半年、12月の代々木公園、かなりしばれるようになってきました。

と、いうことで。

 

次回のコーヒーアウトサイドで今年のコーヒーアウトサイドは最後、そして初のコーヒーインサイドにしちゃおうと思います。

日時は12月14日の土曜日

集合は、朝の9時にBLUE LUG 代々木公園店。

代々木公園店も集合し、自転車で明治神宮まで行って参拝。そこから自転車でLUG HATAGAYAまで行ってコーヒーとお菓子でまったりしましょう。そんなユルい感じで考えています。移動は自転車で行いたいので、自転車できてくれると嬉しいです。

もちろん初参加の方大歓迎。このインサイドをきっかけにアウトサイドにも来てくれるとうれしいです。

ライドって言えるほどの距離も走らないので、安心してください。いつも通り、普段の格好普段の自転車で来てもらって大丈夫です。みんなで土曜の朝を満喫しましょう~

 

では14日(土)朝9時に代々木公園店でお会いしましょう!

 

ウエンツ