どうも上馬店ウエンツです。

 

先日、SWIFT CAMPOUTに参加するためにシアトルへ行かせてもらたったのですが、そこで行われていたあるイベントがとっても素敵だったのでご紹介。そしてお誘い。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Very cold and lots of eagles flying around at CoffeeOutside this morning. Also some Canadians were visiting from CANADA! ???????? ????☕ . . . #coffeeoutside #coffeeoutsideSEA

Peter Hさん(@hamtramck)がシェアした投稿 –

その名も #CoffeeOutside (コーヒーアウトサイド)

朝、仕事やお出かけの前にちょっと早起きしてみんなで集まってコーヒー飲もうよ。って会です。

日ごろ職場や自分の交友関係の中ではかかわることのない多くの人と同じ時間を共有することで、何かインスピレーションを得たり、新しい自転車友達を作れたりしたら最高だよね!ということで数年前からシアトルで始まり、現在は2代目であるピーターがオーガーナイザーを務める会。

 

彼がピーター。彼はSWIFTのお友達であり、2年前にSWIFTが来日した際に、一緒に自転車に乗った仲でもあります。

 

 

そんな会をここ日本でも開催したい!ということで、やらせてください。特別何をやるってことはないのですが。

日時は7月27日の土曜日。今週の土曜日です。最初は週末にやらせてください。要領がつかめてきたら平日も開催したいと考えています。

 

朝10時に代々木公園内の「桜の園」ここに集合としましょう。せっかくなので自転車できてくれると嬉しいですが、もちろん歩きでも何でもいいです。

自分の飲むコーヒーは持参でお願いします。

堅苦しいイベントではありません。

ただ集合して一緒にコーヒー片手におしゃべりする会です。コーヒーが苦手な方は紅茶でもお茶でもいいです。

お飲み物はおうちから持ってきてもいいですし、代々木公園近くには素敵なコーヒー屋さんがたくさんあるので、買って持ってきてももちろんオーケー!

お気軽にご参加ください。

最後にシアトルのCoffee Outsideをちょこっと。

 

 

こんな感じで1時間ほど皆さんとおしゃべり出来たらうれしいです。

 

では当日お会いしましょう!

 

ウエンツ