本日のBACK TO OREGON NIGHT、ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!

会場設営、準備中はそわそわ。名古屋から到着したばかりなのにテキパキと、、申し訳ないです!本当に感謝しかありません。



美味しい焼き菓子にブルーラグスタッフの食指が動く。。おい、お客様来る前にみんな買うな


そろそろ開始時間。徐々に席も埋まって、トークショースタート。

でも一番キンチョーしてたのは

企画、司会進行のチューヤン。本当お疲れ様(声震えてたよ★)

バイクパッキングで遊ぶ方はウンウンと頷きながら、やったことないけど挑戦したいって方は興味津々に、旅の記録を追いながら道中のエピソード、ギアや装備、オレゴンの町や施設、出会った人々の話に聴き入ります。

いつしか真剣に聞き入るオトナたち。

僕が一番感心したのは、この主役二人のトーク、掛け合い。二人の人の良さがにじみ出ているというか、飾り気なく冗談を混ぜて話していくのすごい。いつしかお客様皆もゲラゲラ笑いながら、全体を巻き込んでいく感じ。

シェフと帽子デザイナー、普通2時間トークで埋めるってできないでしょ笑 旅の内容と同じくらいこの二人が素敵だからこうやって人が集まってくるんだな、と思って聞いていました。

日本で日々”まいにち”を過ごしていたら経験できないような話を聞けて、この会場の中にはきっと背中を押されて今までよりグッと冒険に出てしまう人もいるだろう。

お忙しい中、仕込みから弾丸日程で東京に来てくれて本当にありがとうございます。もうほんと楽しかった!

そしてこの二人と一緒に旅をしたKyleが作るOUTER SHELL。二人の話でKyleのお茶目なエピソードが出てくると、すぐ横に彼が作ったバッグが。

Tempra cycleさんのご協力でこの週末いっぱいほぼ全品番を揃えてお店で見ていただけます。今までブルーラグでは全品番は扱っていなかったので、実物触りたい方、ぜひ見てくださいね。バスケットバッグが気になる。。

そして今回のイベントのメイン、は明日土曜日の朝9時から!

明日限定でLUG HATAGAYAにてアーリーバーズのアメリカンブレックファーストが食べられます!売り切れになってしまったらあれだけど、16時くらいまで。限りがあるのでお早めのご来店がおすすめです。

ちょっと早起きして、自転車またがってLUGで美味しい朝食を食べてみてください。きっとそれで始まる週末はいつもより活発で、豊かな時間になるはず。(僕らBLスタッフ一同も本気で食べに行きます。普段ねぼすけのくせにピットが殺気立っている)

都内在住のCirclesファンの皆様もぜひ!

あ、メニュー全部美味しいので、数人で来てシェア、食べ比べ!って作戦がオススメです。

明日朝お待ちしておりますー