思い返したら、初めて食べたのは4年前。

 

1人単独で夜行バスに揺られ向かった名古屋はSIMWORKSの展示会

 

早朝に着いた時に食べたのが初めてだったみたい。。。チューヤンでっす〆

 

 

View this post on Instagram

 

名古屋はモーニング!Yesterday breakfast. #earlybirdsbreakfast

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

(ちなみに、これは1番定番メニューのエッグプレート。3EGG PLATE)

 

 

 

この写真は先日行った時に食べる前に松本さんが撮っていた、ホットサンド!!

 

こっちは谷さん愛して止まない。ビスケットサンドイッチ。。。

 

 

 

今からメニュー選びに困ってます。どうしよう。

 

僕たちが1年に1度の出張と共に訪れるのを楽しみにしている名古屋はライバルであり親しき仲であるCIRCLES

そして1つ屋根の下お店を構える朝食屋さんは<<EARLYBIRDS BREAKFAST>>と、工房がある帽子&カバン屋さんの<<WellDone>>

 

今年9月に出張に行った際に、冗談半分で「僕たちの食堂であるラグで出してほしいな〜(甘)」なんて声を出したら、亭主(でイケメン)のケイタさんから「え?逆に良いんですか???」の一声で夢の実現、もう1年に1回のところが2回なんて、今年はツイてるよ僕。ほんとに。

しかもメニュー縛らず、定番のエッグプレートに、ビスケットサンドにホットサンドもやってくれるだなんて。。

 

さらに、さらに、、、「面白いこと、もっとやりましょうよ!!」ってことで、WELLDONEのイノッチさんからは先日ケイタさんと共に自転車で旅されたオレゴン600km!!!の旅を筆頭に、美味しいビールやお菓子でもつまみながらのおしゃべり会ナイトの開催決定!

(もしかしたら、、、実際に走ったバイクも見れるかも!?みたいで、現在進行形で準備中!!!)

 

 

 

(先日公開された<BACK TO OREGON TOUR #1>より)

写真左から、EARLYBIRS BREAKFASTのケイタさん、OUTER SHELLのカイルさん、WellDoneのイノッチさん

もう1日目の写真を見るだけでスケールの違いにロマン溢れる男心はくすぐられる。行ってみたい。

 

 

 

ということで、、、

お知らせです!!!

 

 

「BACK TO OREGON NIGHT」

・11月2日(金) 20:00~ @ブルーラグ上馬店 <ENTRANCE FREE>
→イノッチさん&ケイタさんによるオレゴン600kmの自転車旅 「BACK TO OREGON TOUR」 の模様を振り返りつつ、
美味しいクラフトビールや、SIMWORKS横に構えるPFM(=Pine Fields Market)からもこの日のために作られた美味しい焼き菓子が並んで、飲んで聞いて食べて話しての楽しい1夜を♩♩
エントランスフリー&予約も必要なしで、お気軽にぜひぜひお友達お誘いの上ぜひぜひ僕たちと一緒に楽しんで頂ければ!!

 

 

「EARLYBIRDS BREAKFAST @ lug hatagaya」

・11月3日(土) 9:00~16:00 @LUG HATAGAYA
→僕たちが愛してやまないEARLYBIRDSのアメリカンな最高な朝食、スタッフで食べたことない人はもちろんだけど、せっかっくなら普段なかなか遠くて行けないお客様も含めて1度ぜひ食べてほしい!!!って思いから1日限りのスペシャルイベントに。
時間も通常11:00からのラグだけど、この日ばかりは朝9:00スタートで。少し朝早くから休日を楽しんで頂くも良し、ブランチをちょっぴり贅沢にしても良しで、お1人でも、デートでも、ファミリーでも!!
週末オープンのラグピットもこの日ばかりは精出して、同じ時間帯でオープン予定!ワンコインメンテナンスも喜んでお待ちしております。

 

 

ではでは、ちょいと先になりますが来週は2日(金)の夜!&3日(土)のお昼

ナイト&デイで楽しいスペシャルな2日間。お時間合う方はぜひ一緒にたのしみましょー!!!