成人式の本日。そして、高校サッカーは決勝戦。

準決勝では、まさかのあのポーズが話題となっていたようで。

青春度にサッカーでは勝てませんが、クオリティでは負けてないと思っております。なんの意地なのでしょうか。チューヤンでっす〆

 

 

2020年も始まって、2週間。。。

 

3連休最終日にして、スカスカで始まったはずのバイクラックも既に修理とカスタムとお持ち込み頂きお預かり。

パッと見は忙しそうにみえますが、まだまだ余力全然ありますのでお気軽にまずはお持ち込みくださいね。

そして、本日の幡ヶ谷店の様子を。

いい感じのボトルが入ってきたーーー、と思ったら、

いらっしゃったお客様のバイクはナイスMASH STEEL。

THOMSONのハンドル周りに、PAULのレバーと抜かりなしのセッティング。ステムバッグにホットドリングが◎

ホイール組みも今ならパーツ潤沢で選択肢がおおいところ、アンちゃんがバッグのご案内。

CROSS×CHECKに、STEAMROLLER、撮れなかったけどKARATEMONKEYにSTRAGGLER、PUGSLEYと続きます。

子供乗せを外せば、休日のパパお一人で息抜きクロスチェックに。

シンプルなのも良いけど、フレームバッグにフロント&リアラックと積載満載もまた良いですよね。

余談ですけど、1つのフレームで色々と遊べたり応用が効くサーリーってやっぱり偉大だよなーと。
本国の方がSURLYのフレームを考える時に「Utility Bicycle = 万能な自転車になるように。」ってのを大事にしているって話を思い出しました。

乗られている方はお分り頂けると思うんですけど、ほんとにそうですよね。すごい。

キリンの顔マネをされています。しゃみせん。

最後に本日のナイスバイクはこちら!!

VELO ORANGEのPolyvalent

実は先週のお休みにフレームをお買い上げ頂き、こちらではヘッドパーツの圧入だけ作業をしてお持ち帰り。一週間経ってこの3連休で組み立て。アツアツホヤホヤの状態でお持ち込み頂きました。

シルバーのパーツでシャキッと。ヘッドパーツのターコイズを入れつつ、シフトアウターのみ合わせてってのが乙。美味しいおつまみに、クイっと日本酒を決められた気分です。さらに、SWIFTのZEITGEISTも、ポッケもターコイズと。ヤラレタ。

(ちなみに、こちらのPolyvalent残るカラーは現在エメラルドグリーンのみ。写真のライラックカラーは各店店頭完成車残すのみなので気になってしまった方はまずはお気軽にお電話にてー。)

おまけに使われている代々木公園店の周年で完売だったアイテム。。。今更僕も欲しいです。いいなこれ。縫製チームに再販の打診をしてみたいと思います。

ピット内も昼から夜まで、あれにそれにこっちにと。

もう、そいやーそいやー!!のソーラン節でメカニックチームは作業をこなして無事閉店。

意外と寒くない2020年の1月。夜はちょっと寒いかもですが、昼間乗るの気持ちが良いもんです。

暖冬に温暖化。自転車ってヤツはいろんな意味で優しいんだと思うんです。

ではでは!!今週もよろしくおねがいしまーす!