オリジンのゲンコツ唐揚げ弁当(おすすめ)

スーパーのチョレギサラダ

ビール。ここのところ休み前の三種の神器になりつつあります。チューヤンでっす〆

 

 

ハイチーズ!!

 

 

本日のお客様は海を越えて。

FROMロサンゼルスのバイクショップで働くスタッフのメンバーを中心に

ここのところはロサンゼルスからのお客様多め、話をお伺いすると今がホリデーシーズンなんだとか。

そして1番右、高身長、イケメン。早速ブルーラグのNEW Tシャツを羽織ってくれている(嬉)。。。どっかで見たことある気が、、、、と思ったら。

 

TEAM DREAMのメンバーだよ。僕。」

 

、、、で完全一致しました。

 

Tourist duuuh France from The Sleepers on Vimeo.

この動画に出てくる彼。

たまたま以前ボケッと見入ってしまったんですが、記憶してました。

ってゆうのも、僕自身恥ずかしながら「ツール・ド・フランス」って存在は知るモノのあまり興味が湧かず無知な部分が多かったんですが、選手の格好良さはもちろん、沿道の声援だったり盛り上がり、人それぞれ老若男女問わずに1つのカルチャーとして楽しまれてる様子が伝わってくるこの動画の影響で、次の7月に行われるのを少し楽しみに生まれて初めていたのもあったから。

きっと、動画見ちゃうと僕だけじゃないはず。笑

 

16,FEB.2017 🐈#thecubhouse🐈 #itsnotabikeshop #ringtail #osushiboys

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –


 

ちなみに冒頭に出てくるイエローのTシャツに、白いキャップの彼はTEAM DREAMのメンバーでもあり、昨年実際にお会いしたRINGTAILのブランドマネージャーでもあるショーンさん

スマートに速く!!!みたいなのはどの世界でもやっぱりカッコいいしめちゃくちゃ凄いことなんだけど、さらにそれにアクセントみたいなスパイスを加えてさらにさらに楽しんじゃう!ってのが少なからず彼らにはあって、拙い英語でお話させて頂いても今回ご紹介した動画にしても惹かれてしまう自分がいることに気付かされます。

 

RINGTAILといえば、NEW COLORのこっちとかCAPも実はしれっと入荷して〼

(tie-dye color買って普段着としてこの時期に使ってますが、調子良し。もう一着このカラーもいってしまおうかしら。。。)

ではでは、明日もご来店お待ちしておりまーす!!!