行楽シーズンの秋ですね。
どうです?皆さん、楽しんでます?

先週のお休みはCOOKPAINTWORKSの今野さんと舞浜にある某夢の国に行って来ましたよ。

カヌーを次の日に筋肉痛になるくらい漕いでみたり。(この焦点の合わない笑顔をご覧ください。)

年甲斐もなく映えを気にした写真を撮ってみたり。(ちなみにこの日は今野さんとチェックコーデ被りました。)

なんかレトロな自転車のゲームが在ったので遊んでみました。
https://www.instagram.com/p/BnpnWgVBDtw/?taken-by=konno_boy
後は今野さんのくじ運のお陰で素敵なショーも拝見。
https://www.instagram.com/p/BnoBzkYhXdo/?taken-by=yudai_onett
アラサーだけで行くのも悪くないですよ。おすすめ。

さて長い前置きはさて置いて本日の本題は「夢」繋がりでこちら。

TEAM DREAMから、お待ちかねの入荷を声を大にして伝えたいブログ!!!
まずTEAM DREAMとはなんぞや?って方は先日のチューヤンさんのブログがとっても詳しく書いてくれるのでそちらにジャンプ。
ジャンプついでに是非彼らのインスタにもジャンプ。
https://www.instagram.com/p/BnuvhsnDeX3/?taken-by=teamdreamteam
最近のグッと来たポストはこれね。
cannondaleとなんか楽しそうな事してますね。なにやらNASAも関わってるのかな?こんな時英語読めないのがもどかしい。

とにかくシリアスなバイク乗りが多いのに所謂オタク感の無い、イケテるLAのブランドって感じで覚えて貰えれば。僕はそんな感じの認識。
なにせイケテるんで(言い過ぎてる僕の性でイケテナイ感じになったら申し訳ない。)BLUELUGスタッフ内でもファンを多し。
勿論僕もね。

今回の入荷で楽しみにしてたCAPを二色買いしました。

オリジナルサイトのデルモがカッコ良くて入荷前から絶対買おうって決めてました。

この雲泥の差。月とすっぽん。でもいいの。本人凄く気に入ってるから。
周りからの評判も良くて「どこの帽子?」って聞かれるから、「Tokyo Disney」って嘘ついてます。
僕のほかにもスタッフの愛用率高めです。特にメカニック。


検品に、ホイール組みの下拵えに大忙しのセンちゃん(年上)は結構、早くからチームドリーム着てたっけ。
今日は彼女からのプレゼントだっていうロンT。(やかましわ!羨ましくなんかないぞ!)
このデザインいいよね。カーハートのベストの下に着たい。自分で買おうかな。

何やら常連さんと電話で打ち合わせ中の金子さんは金子さんのキャラにピッタリなバックプリント。
結構うるさめデザインを自分のモノにしちゃう辺りは流石、裏原世代。

最近この二人は仲良しです。


プレイボーイシャミセンはTEAMDREAMのアイコンのChubby BobcatのTシャツ。
ベーシックなデザイン選びがシャミっぽいね。
ところで帽子に羊がいたり胸に猫がいたりで忙しそうだね。

因みに英語わっかんない僕は調べました。

辛辣な翻訳。
で、気になるBobcat。

どうやら結構デカめな猫の様です。気になる方はwikipedia先生まで。

ワザとらしいくらいスタッフの着用率が高いけどこれがリアルです。朝出勤して気まずい時あるくらい。
職権乱用気味なスタッフが買い占める前に気になるデザインはお早めにお求めを。

そんな調子のいいウェアの影に隠れがちなアイテムをご紹介。

ピンズ大好きマンとしては今回のコノ入荷がものすんごく嬉しい!
とういうわけで折角なのでお気に入りのカラーのbobcatと猫バンダムをゲット。

何に付けるか決めてないけど買っちゃう癖をどうにかしたいっす。
ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。お気に入りのアイテムに付けたらお気に度1,4倍。(当社比)

その他にも前回人気だったワッペンとか、

こちらも、遂集めがちなボトル。

などなど合わせて入荷してるんでお見知りおきを。

ここまで読んで、TEAMDREAM大好きだよーって方はこちらから。

そーいえばまた明日から三連休ですね。ってことで。
https://www.instagram.com/p/BntFPP6lBCj/?utm_source=ig_embed
大好評過ぎて先週の三連休で無くなってしまったステッカーも急遽増刷しましたー。
今週末も、各店でお買い物してくださった方にお渡ししますんで宜しくです。
でもって、スタッフが一番ソワソワしてるのがこちら。
https://www.instagram.com/p/Bn3WFR8l0Ec/?taken-by=bluelug
スタッフの私物が本気すぎて引きます。笑
ぶっちゃけこの週末はLUGPITを覗いてから各店ご来店の方がいいかも。
そんだけのディグりがいあるし、絶対にがっかりさせません!大きな期待と重ための財布をご持参でお越しください。

それでは、折角の三連休ですから、楽しんでいきましょー!
LUGと合わせて沢山のご来店お待ちしてます!

今日はこの辺で、バイバイ菌だ!