先日の定休日は、初めての4DX3Dを体感しに豊洲まで

序盤から椅子から落ちてしまうんじゃないかとビクビクしながら予想上回る新感覚

もちろんジュラシックワールド自体も期待を裏切らない。2018年、夏、スタート。チューヤンでっす〆

 

 

 

見終わったあと、テンション相当あがったのか気づいたら写真を撮ってもらってました。

(「大学生の時はアンガールズとおぎやはぎを足して割った感じ」と言われていたのを写真を見て思い出します。今も変わらないよ、過去の自分よ。)

暑苦しくさせていたらごめんなさい、あ、4DX3Dは予想以上に寒いで暑い中行くには最高×2かと。

 

 

もう連日暑いとか超えて、少し危険になる気温。ネットニュース見ても熱中症の文字を見ない日がないくらい。

そんな中、映画を見に行く前日はのブログにもありましたがカンパニーライドへお呼ばれ。

 

これまだ当日4分の1くらいのところだったんですが、既にジャスの汗と険しい顔が物語っています。

裏腹に隊長のダンカン氏の表情には余裕がまだ、なのと、、、

グレーボディで汗のあとが全くない、、、?

決して汗かかないサイボーグ人間ではなくて、OMMとそしてこのカンパニーライドで改めてこのアドベンチャーTシャツが大活躍。。。吸水性・速乾性、そして着る本人たち皆口を揃えていくのが「これは買ったほうが良い。」とのこと。

 

 

僕たちは走りにいくこと自体も大好きだけど、その日の自転車につける装備だったり、格好もスタッフ同士実は被らないようにだったりと楽しんでいます。

たぶんスタッフでも差はあるかもだけど、超がつくほどに。

小学生の300円までに決められた遠足のオヤツの感覚にきっと近い。

 

 

ちょっとお話逸れちゃいましたが、本日の書きたいヤツいきます!!

カンパニーライドに行く当日朝にウキウキしながら久々に買ってしまいました、猫より犬派な僕も関係なし。

 

スタッフは久々の職権濫用多発、相まって店頭にお越しのお客様は一足先にゲットされた方も多かったアイテム

TEAM DREAMが、待望の入荷!!!

 

TEAM DREAM、そしてRINGTAILのブランドマネージャーでもあるSEAN

 

2012年にアメリカの西海岸はカルフォルニアでこの1つのバンから結成されたTEAM DREAM

「looking good & having fun」

ただシリアスに走ることではなく、「かっこいいこと & 楽しむこと」に焦点をしっかり合わせて。

計算されたカラフルなソックスは、見てワクワク、履いてドキドキと身体を外からも中からも楽しませてくれます。

 

 

普段着はシンプルに、ジャージで出かける時はちょっと派手にってのもあるけど今回はちょいと一味違うっぽい

短パンマンになるこの季節だからこそ、靴下でカッコつけるのが本家を見習うとどうやら今回はベストのよう。

今回の入荷ではソックスがメインですが、その他に合わせてキャップにTシャツだったり、ワッペンの小物も少量入荷。こっちは既にSOLDOUTごめんなさいも出てしまっているので、在庫あったときが運命だと思ってご購入をおすすめします。

 

 

ではでは!!

ご来店週末もお待ちしておりまーす!!!

 


 

夏、楽しんでいきましょーーーー♪♪