SIESTAとの共作、MULTI BIKE PACK

2022年1月8日、カラーを新たに発売します。

ステップスルーにバッグだけで積載機能を増やす行為はラックやバスケットの定石を裏切る感じが新鮮。Brownでナイロン素材の裏切りも。
谷さんは取り付けのストラップをjohn’s strapに替えてるところがまたずるい。WatermelonとBrownの相性の良さも。

Purpleは泥だらけがやたら似合う。それと、金やんにも。なんで?

森林の景色を脅かさない色といえばこの色。Forest Serviceのパックサックはフォレストグリーンが一番かっこいいと相場は決まってる。
みんなで食べようと思って持ってきたマスカットなんだけど、それどころじゃなくて食べ忘れました。

今回は専用ストラップも別売りで用意していますのでボディーバッグとして使いたい方はこれで完璧。

発売日時:1月8日 土曜日 12:00〜

場所:ブルーラグ3店舗とSIESTAの店舗

*両店オンラインストアでの発売は数量に余裕があれば行います〈1月10日月曜日 19:00〜〉

それでは、宜しくお願いします。