いや、、、まさか、まさかで、三連休の初日の本日。

渋滞にハマって、スタートが遅れるというハプニングもありましたが、、、笑

IMG_6827

DPP_000038

DPP_000035

普段なかなか会えない作り手のお話を筆頭に、僕たちと一緒に有意義な時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか?

 

 

にしても、三連休初日というのもあってか、、、

 

 

DPP_000032

 

集まって頂いたお客様の人数、そして自転車の数!!!

ほんとに本当に嬉しい限りです。

ということで、自転車の数だけ物語る。。。本日はナイスバイクチェックならぬ!

 

NICE PEDAL CHECK!!!!!いってみましょー!!!

 

DPP_000003

DPP_000004

 

まずはJAPAN & USA

両方とも同じように見えるけど手前のSAMSONについているのは、少しコンパクトなSYLVAN STREAM

奥の代々木公園店はトミーのこだわりkissenaにつくのは、SYLVAN TOURING
(ちなみにトミーはちょーちょーこだわって、このペダルらしい。今度詳しく改めて聞いてみます。)

 

DPP_000006

DPP_000007

 

2台並ぶ、AFFINITY CYCLES

奥のジャスが乗るのはビンディング仕様で、手間のサンフランシスコ帰りのウエンツが使うはURBAN PLATFORM

 

DPP_000008

DPP_000009

 

先日熱い暑いカネヤンのブログでお馴染みSURLYのスチームローラー

おそらくCOOKPAINTWORKSによってマッハシルバーにカスタムペイントされたこちらのフレームには、チタンカラーのPROMENADEが相性◎

 

DPP_000012

DPP_000014

 

こちらはRIVENDELLのQUICKBEAMというシングルスピードのモデル、、、

ずっと乗られているであろうフレーム(うらやましい。。。)には、SYLVAN STREAM

 

DPP_000017

DPP_000018

 

センタースタンド、ラックにフェンダーとカスタムされたナイスCROSS×CHECK

おそらく長距離仕様を考えているこちらの自転車にはやっぱりSYLVAN TOURINGが!

 

DPP_000019

DPP_000020

DPP_000024

DPP_000025

DPP_000031

DPP_000030

 

リーダーバイクに、またもや競輪フレームはUMEZAWA

そしてNEW COLORがじわじわ人気が出ている、MASH BOLT

そして、そして、昔僕も憧れたPANASONIC

ストラップはやはりダブルが多かった本日、こちらもMKS STRAPURBAN PLATFORMの組み合わせ

(今日一番人気があったといっても過言ではないくらいの、シングルスピードバイクへの装着率)

 

DPP_000022

DPP_000023

 

お次は、素敵な女子チャリのLUGフレームはエブリデーバイク仕様に

つけるのは、大きいのはもちろん、デザインが特徴的なLAMBDA PEDAL

(ここだけの話。。。ひっそりonline shopでもパンダバージョン発売はじまってますよー)

 

DPP_000026

DPP_000027

 

2台並ぶは右側のこちらも素敵なシングルスピードの女子チャリ

こちらはのMKS ROYAL NUEVOというモデルで、実は既に10年使っているんだとか、、、

 

DPP_000028

DPP_000029

 

正直、本日自転車ありすぎて、もうお腹イッパイ、ギブアップ!!

ですが紹介続けます。あとちょっと!!!笑

VELO ORANGEのPioletフレームをこだわりカスタム、つけるペダルはRMX

 

DPP_000033

DPP_000034

 

本日は大トリ、3RENSHOのマウンテンバイクにつくのは、、、

OFFROAD、COMMUTING、URBAN、MOUNTAINとあらゆる面から考えられて作られたMKSさん新作はALLWAYS

古いマウンテンバイクに、昔から続くMKSさんが考える新しいけど普遍的なペダル、、、最高じゃないですか?

 

 

他のブランドのペダルもちらほらあったのはもちろんですが、本日ばかりはMKS縛りで!
(、、、縛らないともはや何台紹介すれば終わるのかわかりません。)

取り急ぎ本日はPEDAL CHECKをお送りさせて頂きましたーーーーー!!

が!!!

 

 

mks-rect

 

♯mymksは、せっかくなので延長戦突入で三連休最後の20日(月)の夜12時まで!!!!

ぜひぜひ、こちらもインスタ使ってお互いみんなで楽しんで頂けると嬉しいです!!!

以上、チューヤンでしたっ〆