まいど色ありすぎで迷わせちゃってます。

MICRO WALEETが再入荷です。

今回は24色展開。x-pacの新色が多数。それと、長らく切らしていたTHOMSONが復活!

小銭とカード数枚がピタッとはいるサイズ。

日常生活はスマホ決済にプラスこれくらいの財布でいよいよ事足りてきましたね。

小さいのでジャージのポケットにぴったりでライドのお供に。

普段使いにはケツポケはもちろん、鍵なんかと一緒に腰から下げてもよし。

小型のカラビナでも引っかけやすいように細いループにアップデートされました。

Multi shoulder cordと組み合わせもおすすめ。

お好きな使い方で使ってみてください。

ランニングの時の小銭、クレカ、保険証入れにもお勧めしたい。

ヨヨコーまっちゃんが使ってくれてますね。

日々を豊かにする小物たち

そうそう、先々週のこと。ランニング部に混ぜてもらい久々に走りました。

勢いで参加したはいいけど、1㎞で歩き出す事になるんじゃないかと心配になるくらい久々のランニング。

着替えて出てきたまっちゃんはなんだかガチな装いだしアスリートっぽいストレッチ始めたし。。不安!

走れないくせにごめん!笑

でもみんな優しくペースを合わせてくれました。ありがとう。

ヨヨコー店をスタートゴールで原宿to新国立競技場to表参道と繋いで7㎞。

意外に走れて嬉しい。案の定翌日は下半身ガックガクでしたけどね。ランニング少しずつ復活しよう。

v

キッツー。でも気持ちいいな〜!ゴクゴク プハア~

なんていってたらマイクロウォレット使ってる写真撮り忘れてました。。。

次こそ。。。!