またお会いしましたね。金子です。

街角にあるアレをモチーフに何か作ったら…。の第二弾が出来たのでお知らせ。

タイトルでもう既にバレバレですがこちら。

BLUELUG QUICK BELT (GUARD RAIL)

今回もイチョウとカエルちゃんマークの二種類でご用意。

なんでこんなにガードレールの事ばっか言っているのか、多分金子初心者の方はポカーン( ゚д゚)な話だと思うので、合わせてこちらも読んで頂けると幸いです。→<ガードレールと靴下の話>

今回は大好評なオリジナル商品、QUICK BELT再生産のタイミングに、(今、全部の柄揃ってます!!)

人気に乗っかる形でベルトにしたらカッコいいんじゃない…と思い縫製部長MAX先輩に依頼。

ぱっと見は黒か白で、なにか模様が入った只のベルト。

今回のこれはいい意味であまり主張無くて良かった。サラッと使えるガードレールアイテム(?)に仕上がっています。

あれそのマークなんだっけ…って会話は靴下の時も度々あって、

自分は結構自慢げにガードレール指さして、色んな人をああそれかっ!!ってさせてました。笑

題名・『忘れるのは今年だけで良い。』

今回はベルトなんで垂らしたり、おもむろに上着を脱いだりするときにチラ見せして、色んな人の潜在意識を刺激しちゃってください。

忘年会もないだろうし、田舎に帰るのもなんだかなぁってこんな時期ですけど、

実家の家族に、東京で俺サバイブしてるよって送ってあげたり、

遠くの友人にクリスマスの贈り物など、新たな東京土産にも是非どうぞ。

それでは。