バイクジャンル、バイクサイズ問わずに取り付けできてちょっとした荷物も持たなくて済んでしまう、この季節にぴったしなバイクバッグ、”FRAME BAG HALF”が再入荷。

そして同型からX-PAC生地を採用した2カラーの登場です。

高い軽量性と防水性を兼ね揃えたX-PACは悪天候での使用を想定する場合や、より軽量さを求めるライダーにオススメできるモデル。

前後でギャップのついたくさび形状はバイクパッキングでの悩みどころであるボトルケージを併用しやすくなります。メリットはそれだけでなく、小さいフレームサイズでは取り付けできなかったフレームバッグ系が無理なく装着可能です。

収納を持つ手段として非常に有効なフレームバッグはツーリングやトレイルライドだけでなくデイリーユースとしても効果を発揮してくれるはず。

荷物を背負いたくない暑い季節だからこそバイクパッキング系を有効活用します。カゴやラックは自分のバイクには違うんじゃないか、と思っている人はぜひこの辺を取り入れてみてはどうでしょう。

さて、夏真っ盛り、SWIFT CAMP OUTやOMM、海にキャンプにとレジャーシーズンが本格的にスタートしていますね。イベント目白押しなブルーラグでもバイクパッキング系のバッグが活躍です。

SWIFT CAMPOUT 2018
SWIFT CAMPOUT 2018

そんな最高のバイクバッグシーズンなわけですが、今日から8月12日までさらに最高になりそうです。

なんと、8/9は8(バッ)9(グ)で「バッグの日」なんですね。

8/2ハブの日に続いてゲリラキャンペーンやっちゃいます。

 

FAIRWEATHERのBIKE BAGをお買い上げいただいたお客様に”MINI POUCH”をプレゼント。

対象商品1つにつき1個のMINI POUCHを差し上げちゃいます。

パニア2個ならポーチも2個!
フレーム、コーナー、シートバッグの3点買いならポーチが3個!

先月のOFF THE GRIDでお披露目したMINI POUCH。
ライド用の財布やタイヤブート入れなど「何かと調子がいい」でご好評をいただいている”PACKABLE SACOCHE”のパッカブルポーチ。生地にはナイロンリップが使われています。コントラストの効いたファスナーカラーはバッグ内でも見つけやすくなるポイント。

ちなみにプレゼントのポーチのカラーは選べません、、、運試し的にお楽しみいただければ幸いです。
期間は8/8〜8/12マデ!店頭でも同じくプレゼントキャンペーン有効です!

ということは、、、今週末のフレームバッグ受注会でオーダー頂いたお客様にもプレゼント。

既存モデルでも十分に便利だけど、前三角ビッタビタにキメたい方は是非こちらでフレームバッグをオーダーしてみてはいかがでしょう。

それでは、宜しくお願いします!

MINI POUCHプレゼント対象バイクバッグは以下でチェック✔✔✔
flaptop pannier
pannier
seat bag
seat bag mini
frame bag
frame bag half
corner bag
handlebar bag+
bike carry bag