もう行く前から、今年こそは絶対にお願いしたい。

 

そんな願望を含みつつ年末は12月に行った、慰安旅行

 

2つ返事で「もちろんですよ」と店主のケイタさんはかっこよすぎる。(本当にありがとうございます。)

 

ということで、実に3年半ぶりとのことで久々にお越し頂けることになりました。

 


 


EARLYBIRDS BREAKFAST in LUG HATAGAYA

3月13日(MON) 9:00~14:00

 


 

もう語ることなしな気もするので、前回の様子はこちらから→→→<<2019年開催の模様>>

お店のINSTAGRAM→→→<<EARLYBIRDS BREAKFAST>>

前回、前々回と週末開催はお待たせすぎて、申し訳ない気持ちもたくさんあったり、
たまには平日休みの方にもご褒美を♩♩ってことで、今回は週始めの月曜日での開催。

 

それでも王道の「BREAKFAST PLATE」をはじめに、

フライドチキンにホワイトグレイビーソースのかかった「CLUB CHIKEN BISCUITS SANDWICHES」

女の子に人気の「MUSHROOM CREAM CHEESE OMELETTE」

ケイタさんオリジナルのソーセージとパンがバイブス高めな「HOT DOG &SOUP SET」と間違いない定番メニューをしっかりご提供いただくため、時間帯によってはお待ち頂くこともあるかと思いますが、暖かいコーヒーに、お休みの方はランチビールなんか飲めた時には最高な贅沢じゃないですかね、ゆっくり時間を楽しんで頂けたらと思っています。

 

冒頭に戻りますが、名古屋に行くついでにアリバで朝ごはんを食べる。というよりかは、
店長の3人共に、アリバを食べに名古屋に行く。ってくらい、胃袋を掴まれているのです。

ここ数年僕たちのお店を知って頂いた方も、ぜひお時間許せば足を運んで頂けたら嬉しいです。

(有給余らせている方は使って後悔させません。笑)

ではでは、1週間後の月曜日までカウントダウン!!

ちゅーやんでしたっ〆