本日これから始まる営業は、各店きっといつも以上にメカニックが腕をふるうことでしょう。

そりゃこんなに美味しい朝ごはん食べれたら、脳みそフル回転で動けること間違いなし

待ちに待った1年に1度の、僕たちにとって最高なモーニング。

 

もう語ることなく。

ただただ数日前から膨大な仕込みに、昨夜は遅くははるばる名古屋より、早朝は6時前から準備をして頂いて

今もなおノンストップで作り続けている、アリバの亭主はケータさん筆頭に、PFMのミユミユに、スペシャルサポートの星さんと、本当にこの場をかりてお先にお礼を

最高の朝ごはんをご馳走さまでした。

8時オープンだったら、じわじわとお客様も、、、と予想していたところ、、、

まさかのオープンから大盛況で開始5分で満席と、EARLY BIRDSの期待の高さを遥かに超えて。

カップルはもちろん、早朝からご家族に、お友達と楽しみながらいらっしゃって頂いている光景がそこにはありました。

(今日のために仕込んでいたTシャツもめちゃ良い感じ、あとで買わなければ。)

 

いや〜お腹空かせて、もう一回食べに行きたいところですが。

六角レンチいつも以上に握りしめて頑張っていかなければ。

ラストオーダーは、14:30までとのことなので!足を運べる方はマストでお願いしゃす。

 

 

 

おまけに昨日の幡ヶ谷店もちょこっとだけ。


こうなったら、タイヤ交換はお早めにー

時差ぼけを直されるがごとく、修理にカスタムのオンパレードの土曜日。

MASHがくれば、MASHを呼ぶし。

外にナイスバイク!!って、思ったら。

アリバがくれば、サークルズを呼ぶみたいですね。

恐るべし。苦笑

 

その他にも、

 

(珍しいメカニックピットはお持ち込みの電動自転車の同時カスタム、できる範囲でおチカラになります。)

RIVENDELLに、SALSA、SURLY、AFFINITY、、、と、

お店の中も外もナイスバイクのオンパレードで、寒さを1ミリも感じさせないご来店とご依頼の嵐。

気づけば年末も残り2週間、年明け気持ちよく迎えるためにも年内早めのご相談お待ちしております。

 

ではでは、本日も元気に宜しくお願いします!!

チューヤンでしたっ〆