前回のブログでご紹介させていただいてから、
またすぐに売り切れになってしまったクーラーバッグ。

個人的に欲しかったわがまま商品だったので、
こんなに早く売り切れになっちゃうとは思ってなくて、
とてもびっくりしました。

ご購入いただいたみなさん、ありがとうございました!

前回は元気なカラーが多かったので、
今回は冬を意識して、ちょっぴり落ち着いた色味で作ってみました!

クーラーバッグといえば!ということで、
ご近所のサンデーベイクショップさんへ♩

サンデーのケーキの箱が入ると嬉しいな〜!という個人的な思いから、
2番目のサイズの箱まで入るように作らせてもらっているので、
こんな感じでぴったり収まります♩

愛用してくださっているスタッフさんもいて嬉しい限りです。
ありがとうございます!

今回は月に1回、家族に送っているサンデー便用のお菓子を目当てに。
(シュガーボールを1粒食べるだけで幸せになれる!っていつも喜んでくれるので、嬉しくて勝手に毎月送ってます。笑)

実家の大分県まで届くのに2日かかるので、
いつも日持ちするクッキー系のお菓子を送るのですが
マチのないエコバッグだと家に持って帰るまでに崩れちゃわないか心配で、、、。

今回はクーラーバッグをエコバッグ的に使ってみました!

クッキー系のお菓子3つ、ジャム1つは余裕で飲み込んでくれました◎
上のベルクロが閉まらなくてよければ、もう少し入ります!

マチが広くて自立するってだけで入れる物の幅が広がりますね。

そして取手が長いので、自転車に乗る時は手首に引っ掛けて持ち運べます◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sunday Bake Shop(@sunday_bake_shop)がシェアした投稿

ブルーラグ幡ヶ谷店からも近いので、
お立ちよりの際は合わせてサンデーベイクショップさんも覗いてみてくださいね♩
(サンデーの皆さん、ご協力ありがとうございました!)

クーラーバッグって夏のイメージが強いかもしれませんが、
保冷はもちろん保温もしてくれるので、冬でも重宝すること間違いないはずです。
肉まん、あんまん、ピザまん、焼き芋。
いろいろ放り込んでみてください〜!

新色のクーラーバッグもよろしくお願いします。