今晩は!
急に寒くなってきましたね!風邪ひいていない?
スポーツの秋でもあるから、自転車シャカシャカして丈夫な体を作りましょう!
今回もナイスなバイクが勢ぞろい。
それではバイクチェックやっちゃうよー!

*SURLY* steamroller

*SURLY* steamroller

*SURLY* steamroller

*SURLY* steamroller

*SURLY* steamroller

*SURLY* steamroller

SURLYの火付役的存在。こいつのおかげで今のBLUE LUGがあると言っても過言では無いです。
SURLY唯一のピストフレーム、STEAMROLLER。
このSTEAMROLLERはただのピストフレームと思うなかれ、なんとピストフレームでありながら最大38Cのファットなタイヤが入る設計になっております。
COOK PAINT WORKSの十八番、金属調のペイント”マッハシルバー”を施し、サイドスキンのタイヤを合わせて、男らしく仕上げた一台。
初めてバイクを買う方にもおススメしたいシンプルで振り幅の広い一台です。

*SURLY* disc trucker

*SURLY* disc trucker

*SURLY* disc trucker

*SURLY* disc trucker

*SURLY* disc trucker

お次は、長距離走行を得意とするSURLYのDISC TRUCKER。
先日の上馬でのトークショーでも記憶に新しい、世界一周を果たした小口さんもこのバイクの仕様違いの物に載っています。
こちらはそんな最強ツーリングバイクを、タウンユース&MTBライクに落とし込んだ一台。
程よい幅のスリックタイヤに手元に少し戻ったフラットバー。
水色のフレームにゴールドのヘッドセットを合わせちゃう辺りがカラーコーディネートの上級者。
タイヤを変えればすぐにでも山に行けそうな、そんなナイスなバイクが出来上がりました。

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

そういえば、こんな素敵な自転車のお渡しがあったのに、タイミングを逃してご紹介がおくれてしまいました。
なかなかお目に掛かれないSURLYのBIG DUMMY。
モビルアーマーの様な迫力のある見た目だけど、実はキッズも乗せられるスーパーハッピーバイク。
優しいチェレステカラーはCOOK PAINT WORKS にてカスタムペイント。
BLUE LUG別注のブラックのアバストロバーにNITTOのフロントラックにWALDのカゴをセットした旬なエブリバイディバイクスタイル。
これで、幼稚園の送り迎えしたら絶対スーパーヒーローになれる、ドリームバイク。
そんなBIG DUMMYは幡ヶ谷店に試乗車がありますので、気になる方は是非~。

偶然ですが、今回も個性豊かなSURLYが集まりましたね。
ブルーラグには色んなSURLYがあるからご検討中の方、是非お店に足を運んでくださいね!